vs LoveMe_B 20130127

ここでは、「vs LoveMe_B 20130127」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


雷光の戦績更新です




お相手はLoveMe_B様



こちらの集まり

20130127雷光集まり



20130127雷光職一覧



剣士1 WIZ1 BIS天使3 シフ武道3 姫1 悪魔1 計10名 2PT




相手の集まり

(WIZ1) BIS天使3 シフ武道3 悪魔1 計7名 1PT

というのも、開始直後のみWIZで支援をかけていたようです










序盤


20130127雷光序盤


この時点で自分1回死んでました


舐めプのような、そうでないような


完全に慢心のせいでした










中盤


20130127雷光中盤


確か2回目の死亡の後です


体調がガタガタであんまりよく見れてませんでした


途中棒立ちや右クリ固定のみなど繰り返してました


そして…


20130127雷光チャット


某ホモ武道と私はニコニコのとある魔術の禁書目録1期後半の一挙放送を見ながらやっていたという







結果


20130127雷光結果


判定勝ち





感想


あんまり頭が回っていませんでした

なのでとりあえず相手の戦力分析のみ

相手の800台の武道さんが私に粘着してきており、前回Gvで暴れすぎたせいか思いっきり目の敵にされてました

そこからの失点が多かったように思います

シフ武道でありながら天敵がシフ武道というのも滑稽な話ですね

相手の悪魔さんにはちらほら致命打が見えてました

天使は一人だけ移動速度がとても早く、ヘイストなんかなくても追いつけるかどうかという速度でした

BIS天使3だったということもあって、かなり翻弄されていたと思います

ちなみにDTHの被ダメは250~300ほどでした

後半は装備をいじって被ダメを抑える方向で行動していたため、何度か投げられる場面がありましたが死なずに済みました






LoveMe_Bの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続きほよよの更新をします


ではこの辺で



関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, LoveMe, 陽鯖_B,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/80-f6012f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
