vsΨChaos WorldΨ_F 20130125

ここでは、「vsΨChaos WorldΨ_F 20130125」 に関する記事を紹介しています。

引き続きほよよ団の戦績更新

私のほよよ団での参加は初です


お相手はΨChaos WorldΨ_F様


こちらの集まり

20130125ほよよ集まり

剣士3 弓2 WIZ3 天使2 シフ武道2 悪魔1 霊術2 計15名 2PT


こんなに多いのは初めてです…



相手の集まり

剣士2 弓3 WIZ3? 天使1 シフ武道2 姫1 計14名 2PT








序盤

20130125ほよよ序盤





( ^ω^)




ペラッペラでした…

HP5万程度では溶ける模様





中盤

20130125中盤


私が戦犯になるかと思ったらそんなこともなく














終盤


20130125ほよよ終盤


また死んだ!










結果


20130125ほよよ結果


判定勝ち






感想

とにかくすごい火力でした

被ダメはパラ200~250、ビット200前後、雨100~120、DTH300~400という超火力揃い

ゴリ押しの真髄を見ました

タゲが合ったら一瞬ですね

相手のWIZさんは硬く、火力さんも言わずもがな

そしてWIZとシフにはMMMとシマーが回っていてとてもじゃありませんがとてもやり辛い相手でした

唯一天使がLvが低い人一人だけだったので何とかなった感じです

その天使以外は誰が落としやすいということもなく、むしろ落とす前にこちらが押し負けて死んでしまうという

むしろこっちが引かざるを得なくなって天使は復活させてしまうしかありませんでした

天使を抑えたところでどうにもならなかったというのが感想です

しかし今日は2霊術ということもあって真空からの得点が多くて自分としては嬉しい限りでした

スイッチも少しは効いていたみたいで良かったです

対策としては天使を落としつつ死なないように引くしかないですね

あとは隙を見て突撃してきた人などを落とす感じでしょうか

おそらく自分が所属しているギルドではほよよ団しか勝てないと思います

いずれシフで戦ってみたいです







ΨChaos WorldΨ_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, ΨChaos_WorldΨ, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/70-91b2daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
