vs ラオス共和国_D 20121220

ここでは、「vs ラオス共和国_D 20121220」 に関する記事を紹介しています。

こんばんは

まずはパンデモニウムから

お相手はラオス共和国_D様

自分はちょっと用事があったため出られませんでした


今年最後らしかったのですが…無念



こちらの集まり

悪魔1 霊術1 剣士1 シフ1 WIZ1 BIS1 武道1 計7名


相手の集まり
自分は参加していなかったため確認できず

悪魔2 霊術1 剣士1 物理弓1 知識弓1 WIZ2 シフ武道5(?) BIS天使4



結果


vsラオス20121220





感想

聞いた話によりますのであしからず


どうやら物理弓さんが痛かったようです
なんでも300出てたとかなんとか

やはり妨害の数が多く、霊術さんのスキル成功率が高くて大変だったそうで、武道の足止めやKOと併せてかなり失点を許してしまったみたいです

相手の罠指で唯一の天使さんがゴムってしまったらしく、回線を切らざるを得なかったようです


あれ、こんな話前にもしたような気が


剣士さんも大分痛かったようですが、こちらの火力陣営が隙をみて各個撃破していたようです
また、移動速度が一番早い相手の天使さんのレベルが低かったこともあって、機動力を削ぐのは狙えさえすればある程度容易(?)だったのかな?

それでも数の暴力と罠指や腕、胴、足止めの妨害には勝てなかったようで、全滅スレスレまで追い込まれてました

もう一戦やったら結果が分からないですね

次こそは私も参加したいと思います


ラオス共和国_Dの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続き400制限の更新をします


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, パンデモニウム, ラオス共和国, 青鯖_D,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/7-55d1b32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
