vs羽翼学園_F 20130125

ここでは、「vs羽翼学園_F 20130125」 に関する記事を紹介しています。


こんにちは


戦績更新します


まずはドラ帝から




お相手は羽翼学園_F様


何やら相手方の代表に某有名リトルさんのサブがいたので戦慄してました



こちらの集まり


20130125ドラ帝集まり


剣士1 WIZ1 天使1 シフ武道1 弓1 姫1 リトル1 霊術1 計8名 1PT



相手の集まり

DT1 弓3 WIZ2 BIS1 天使1 悪魔2 霊術1 計11名 2PT







序盤


20130125ドラ帝途中経過1


圧倒

失点は蟻地獄によるものでした

魂斬りか抵抗不足かは分かりませんが…







中盤


20130125ドラ帝途中経過2


いい感じでした

というよりはほぼゴリ押しです

何度か死にかけてるはずですがうちのWIZさんが優秀でした









自分は次のGvがあるためこの辺で離脱


離脱直前


20130125途中経過3








Gv終了後戦績とオマケだけもらったので載せます







20130125ドラ帝途中経過4



まさかの霊術さんのLA

何があった…?






結果


20130125ドラ帝結果


判定勝ち










感想

相手のLvが平均的に低かった印象があります

Gv中の相手のLvは高くても756だったと思います

ただコメントにはT800台とあったので、こちらの手配にミスはなかったはず…

ほとんどLv差によるワンサイドゲームだったのであまりいうことはないです

天使さんがとにかく遠距離コールを繰り返すので追いつくのは大変でした

また、DTさんはブルベグラで180~230ほど出しており、そこそこ耐久もあり、逃げに転じるのも早くて倒せませんでした

WIZさんは片方は2発ほどで沈められてしまうほどで、もう片方の方はそれなりにHPでがあったと思います

おそらく同Lvでやったら苦労するだろうと思いました

弓さんたちは分身消しをもう少し意識してきていたら自分も死んでたと思います

霊術さんはさすがの耐久力であり、相手の中で一番硬かったと思います

スキルレベルもそこそこで、真空の外からは中心部を狙うことができませんでした

悪魔さんは裏切りというよりはほぼ烈火と蟻地獄に絞ってきていたので、裏切りの速度等についてはコメントしようがないのであしからず

こちらの反省といえば蟻地獄にかかってしまったこと程度なので、その辺りは自分でなんとかするだろうと思います





羽翼学園_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続きほよよ団、雷光の更新をします


ではこの辺で



関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, 羽翼学園, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/68-8ce98373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
