vs HEAT ISLAND_H 20130123

ここでは、「vs HEAT ISLAND_H 20130123」 に関する記事を紹介しています。


引き続き戦績更新


250制限の負け脱ぎでGvがありました




お相手はHEAT ISLAND_H様



こちらの集まり


20130123負け脱ぎ集まり



20130123負け脱ぎ集まり職業


弓2 WIZ2 BIS天使3 シフ武道1 姫1 ネクロ悪魔1 霊術3 合計13名 2PT



相手の集まり

剣士1 WIZ3? BIS天使2? シフ武道1 リトル1 悪魔2? 霊術1 合計11名 2PT






序盤


20130123負け脱ぎ途中経過1


とりあえず先制









中盤


20130123負け脱ぎ途中経過2


^o^ < せんぱんは わたしです


足止めがひどくてヘイばらまいてたら死にました

ヘイと聖水連打を同時並行することができるようになる日は来るのだろうか






終盤


20130123負け脱ぎ途中経過4



^^!?


雷撃ってたらLA取れました

途中までその人を削ってた人はその前に倒されてました

直後に私がLAを取るという

敵討ち成功!

よく考えたら味方を見殺しにしたということじゃないか、これ










結果


20130123負け脱ぎ結果


判定勝ち





感想


相手の火力は剣士1だったのが大差の要因だったと思います

フィールドが2つの涙ということでワープゲーでした

相手の霊術さんが光ツインという誰がどう見ても高スキルの方で、実際支援は飛ぶわスイッチは入るわで大変でした

リトルさんの足止めも的確でヘイストのかけ直しばかりしていました

言い訳になりますが自分の死亡原因はこれでした

終始追いかける形となり、天使さんは苦労されていたと思います

スイッチからの攻撃が強烈で、アスヒが間に合うかどうかということもしばしば

真空のタイミングにがっつりハマってしまったこともありました

今回はこちらの火力と連携で大差をつけることができました

支援妨害が多かっただけに火力が増えたらこれ以上の脅威はないだろうと思いました




HEAT ISLAND_Hの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 250制限, 負けたら脱ぎます, HEAT_ISLAND, 紫鯖_H,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/62-243972f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
