vs 大人限定ギルド_F 20130123

ここでは、「vs 大人限定ギルド_F 20130123」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


雷光の戦績を更新




お相手は大人限定ギルド_F様



こちらの集まり


20130123雷光集まり


WIZ1 BIS天使3 シフ武道5 悪魔2 合計11名 2PT




相手の集まり

剣士1 WIZ2 BIS天使2 悪魔1 合計6名 1PT




雷光のほうが人数で圧倒するのは珍しいですね

というかひどい偏り方してる気がするんだけど







途中経過


20130124雷光途中経過1



火力で圧倒


起き上がりなども狙うことができました








中盤


20130123雷光途中経過2


失点は油断

Lv差があった方なのである程度は仕方ないのですが気を引き締めたいところですね








結果


20130123雷光Gv結果


判定勝ち





感想

相手の天使がとにかく速く、追いつけませんでした

何度か捉えることができたのでそこで武道と檻指で固めて倒すことができました

相手WIZは二人いましたが、片方の方は致命打抵抗が足りてなかったようで赤ダメ1000とか見えたような気がします

パラは200~250でおそらくレジェンド、硬さはほどほどでしたが、デュエルの使い方がうまく、自分のダメージは結構カットされてしまっていました

耐久が並み程度だったので、終始火力によるゴリ押しでした

武道の半分と天使が相手の天使を追いかけている間、本PTを叩いて得点を稼ぐ形で圧倒することができました

こちらの反省としては油断の一言に尽きます

相手剣士の存在をなかなか感知できなかったのが大きな要因でした

自分も何度か死にかけたので人のことは言えませんが…

少しの油断やラグにも耐えられるようにLvや耐久を上げて行きたいところです



大人限定ギルド_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


引き続き負け脱ぎの戦績を更新します


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, 大人限定ギルド, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/61-fb5cca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
