vs 夢と希望 攻城戦 20130119

ここでは、「vs 夢と希望 攻城戦 20130119」 に関する記事を紹介しています。


続けて更新


TwilightBreezeで攻城戦がありました




久々にPvしたような気がします

GMですが、ぶっちゃけ面倒の一言に尽きます

下手の高得点取るとGHランク2は上位勢とあたってしまい、落とせないというオチが待ってるからです

いかに低くとるかがカギのような気もしますね

暴雨が200個たまっているので速くGHランク3を勝ち取って作りたいです

その点はギルメンの皆さんに多大なる感謝を!










さて、お相手は夢と希望様


ランク外でGvをしていることでも有名(?)ですね





結果


20130119トワイ攻城戦


勝利





感想


相手はすごく少なかったです

武道1天使1剣士1WIZ1槍1霊術1の6人でした

しかも致命打抵抗が揃っていたのは天使のみで、要するに厄介なのも天使だけでした

危なげなく余裕の陥落

トワイは装備やレベル及び知識の水準もまだまだの人が多い…というかステGなんてどこも同じだと思いますが、数と巻物でゴリ押しするしか為す術がありません

無論自分も昔はそうでした…誰もが通る道なんだなーってしみじみ感じてます

自分としてはいろいろなことを教えたり、装備について熱く語ったり、狩りに連れ出したりして仲良く、強くなって欲しいと思っています!


急遽来ていただいた方、参加していただいた方ホントにありがとうございました!

また来週もよろしくお願いしますm(_ _)m




ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 攻城戦, TwilightBreeze, 夢と希望,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/53-d2e2aeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
