vs ~】粋【~_I 20150218

ここでは、「vs ~】粋【~_I 20150218」 に関する記事を紹介しています。

戦績

AIR・INFINITY_I vs ~】粋【~_I


交流Gv

こうしてGv記事書くのは2014/07/01以来です



結果

20150218vs粋Gv結果




いい勝負でしたね(震え声)


とても楽しい一戦でした!


久々にお見かけした方や昔から強いなーって思ってたシフさんたちがちらほら…


何度か死にかけましたが大丈夫でした(*´∀`*)


胴や腕の成功率はやっぱりちょっと低いかなーって思いました


耐久整ったらカリスマ上げないと無理っぽいです


リアル忙しいのでいつになるか分かりませんが(´・ω・`)



ではこれにて

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 黒鯖,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/524-15b4328a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
