雑記 20141231

ここでは、「雑記 20141231」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:曇り



とうとう今年も最後になりました


先日、地味に飛ばしてもらっていた鏡も割れました


鏡開きはまだ先だというのに私のアカウントは気が早いですね(白目)




さて、皆さんもそろそろ2014年を振り返っている頃かと思います


私は大学に進学してからというものの、某留年プレイヤーのように暇を持て余すようなこともなく多忙を極める生活を送り続けています


RSは不幸にも熱が冷める事故により隠居生活を送っていましたが、今振り返るとそれが功を奏して学校生活を充実させてくれたようにも思います


皆さんはいかがでしょうか?


私としては今年一年を振り返り、噛み締めながら新年を迎えたいところです


反省することが多すぎて今はまだ何も言えませんが…





さて、今年も残りわずかとなりましたが、仕事がある人もない人も心穏やかに新年を迎えられれば幸いです










では皆さん、良いお年を!


関連タグ : 雑記,

コメント
この記事へのコメント
ぱっしーの悪口はそこまでだ!!
2014/12/31(水) 02:37 | URL | どこかのken #v6O6VgHs[ 編集]
>>どこかのパッシー2世
いやーそんなつもりはなかったんだけどなー(棒)
漆黒君とかken君辺りがその後を引き継ぐことを期待しているよ(*´∀`*)
2015/01/09(金) 01:36 | URL | えめりぃ #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/521-de5a7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
