RED STONE 20140929

ここでは、「RED STONE 20140929」 に関する記事を紹介しています。

RED STONE

少しだけ




見かけてる方も少なからずいるとは思いますがここ数日、少しだけINしてました


何でも黒魔術師が実装されたとのことで…


せっかくメイドを作っていたので顔を出してみました


装備はとある方にお願いして適当に調整して埋め合わせてみました


ご協力ありがとうございました






スキルはRS探求記 黒魔術師スキル表を参考にさせて頂きました


スキル詳細は上記リンクより確認して頂ければ幸いです



①基礎ダメージを見る限りブラックスターが最大火力である
SLv90で補正がMAXになるスキルが多い


この2つを踏まえた上で振ってみました




20140929黒魔術師スキル


デモンコマンダーはブラックスターの半分以下の火力ですが、単純な物理メイドを作るよりは有用です

パッシブと併せてSLv1から9本である

一撃の本数はとても大事です
それがSlv1で9本というのは一つの強みかと思います
もちろんそれがMAXであり増えないのも難点です
TRS、力比指がない状態で始めるのであれば箒よりは有用といえます
ある程度整っている方には無用の長物です




ブラックスターは①から分かる通りマス必須です

フィールドに関しては②に該当します

ダストデビルは範囲が足りなければ振るといいと思いますが、SLv90で十二分な範囲があります

パッシブは烙印を除いてSLv90で補正値が最大になるため振る必要はありません

Lvが上がり次第スキルをあげてその分を力比指に置き換えるのが得策です

地下界の女王は心臓前提のため、何かしら特別な理由がない限り上げる必要はありません

シェイドウィングはヘイなので言わずもがなマスです






こんなところかと思います


スキル振りはともかく単体相手なら箒のほうが強いです


範囲狩りは黒魔術師でやると良さそうですね


非アクティブのボスも場所固定なのでダストデビルや力場と相性がよさそうです


ただし設置の手間を考えたらあるいは箒のほうが思考停止で狩れるかもしれません


もちろん設置しなくてもカンストするのであれば箒より楽かと思います






またそのうちINしてみます


ではこれにて

関連タグ : REDSTONE, 黒魔術師, スキル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/518-1e657a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
