音楽 20140808

ここでは、「音楽 20140808」 に関する記事を紹介しています。

音楽

パチスロBGMを適当に




事前に言っておきますが私自身はパチスロとか一切やらないので内容に関しては一切分かりません

あしからず





まずは知り合いからのオススメ




音楽そのもの以前に音質が凄いです

しかしまあ…コメントの悲壮感も凄いですね

負け自慢・勝ち自慢…いろいろです

私としてはあの騒音の中で声入りの曲なんて流れるんだ…って感じです

聞こえるんでしょうか、これ…








BLACK LAGOONより




双子の曲らしいです

アニメしか知らないのでそのうちマンガ読みたいですね







バジリスク




アニメは全部見ました、アニメは…

パチスロは…どんな感じなんでしょう…

この曲はガンソードのOPと並んでたまに聴きたくなる良曲です






以下よくわからないもの






















とまあ適当にピックアップしてみました

BGMのつもりがほぼ歌入りという驚愕の事実…

というよりアップロードできる媒体で存在するのが限られているといった感じでしょうか

サントラもほしいところです



こちらの音楽に関しては全くの素人なのでオススメあればコメント下さい




ではこれにて

関連タグ : 音楽, パチスロ, BGM,

コメント
この記事へのコメント
コードギアスのreloadって曲が好きです。
スロットだとこの曲流れたらテンション上がります。
2014/08/20(水) 04:02 | URL | L #-[ 編集]
>>Lさん
コメントありがとうございます
返信が遅くなってすみません

ギアスもパチスロになってたんですね…全く知りませんでした

暇を見つけて視聴していずれ掲載します!
また何かありましたら教えて頂けると幸いです
2014/08/20(水) 23:11 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/511-7e07b6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
