音楽 20140807

ここでは、「音楽 20140807」 に関する記事を紹介しています。

音楽

東方アレンジ系+α




ただのマイナーピックアップです




東方氷幻鏡より




Romantic Childrenアレンジ


入院中、このゲームにはお世話になりました


ガラケー時代のいい思い出であり、今もガラケーにデータが残っています


今はHPおよび掲示板が荒れてしまったため、それに業を煮やした製作者が閉鎖してしまいました


新規プレイ不可能な作品のBGMです







オリジナル




こちらは東方旧作の没データに埋もれたキャラをイメージして作られた曲になります


ほどよく東方風味でいい曲だと思います


ぜひとも誰かに生演奏してもらいたいですね







東方旧作アレンジメドレー




プラスチックマインドを愛して止まない私です


単体でこれだ!というモノには未だ巡りあえてないのでとりあえずアレンジメドレーを置いておきます









Guns N' Roses




兄が聴いてたのを小耳に挟んでからというものの長い間曲名が分からなかった曲でした


ふとしたきっかけから知ることとなり改めて聴いたら間違って歌詞を覚えていました


古き良き時代、というものを感じます








電子音が足りない人へ




がっつりピコピコでもよかったのですがちょっと騒がしいのをチョイスしてみました


何かよく分からないリズムに乗りたい方にオススメです






オマケ




MADになります


構成がいまいちピンとこないので総評としてよしとはしませんがAMVではないので…


MADしては高評価です






才能の無駄遣い




どうして作ったのか…その一言に尽きます








不定期宣伝




いつ見ても素晴らしいと思います







ではこれにて



関連タグ : 音楽, 作業用BGM, 東方, 東方旧作, MAD, AMV,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/510-5e41b6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
