雑記 20130118

ここでは、「雑記 20130118」 に関する記事を紹介しています。


こんばんは


Gvがないので寂しい更新が続きます




・銀賊

すっかりTOPが下がった雷光

相手がおらず、GMの都合上先入れしか出来ないため年が明けてから1回しかGvしてません…

腕がなまりそうですね

それはもう鉛のように

20130118銀

3倍期間は一切狩ってませんでした

どうせ750くらいで止めなきゃいけないんだろうし…

雷光にももっと活気が欲しいなって思います

いや、活気はあるけどGvに出るキャラの育成や強化がなされてないのが悲しいというか…











・JuliusEmery

ドラ帝はメンバーの都合上、23日以降までお休みとのことでした

主力の某弓さんが復帰しない宣言をしたことも一因であり、先行き不安と言わざるを得ません

どうにかしてメンバーを集めねば…

今は短期で自分のステGに移籍させてます

20130118Julius.png

この紋章、自分で変えておいてなんですが気に入ってます




ただの愚痴

一体何をそんなにリベラルなんぞに入れ込むのか

巷ではまたみちかばーさんの被害者が出てるなどとまことしやかに囁かれてます

アレには旦那も子供もいるのに…それを知ってて弄ばれてる世の男性陣はバカばかりですね

その気になって都合よく使ってるみちかもみちかですが





・すーぱーそに子

パンデモで活動する義理も何もなくなったので脱退しました

別にいままで義理で活動していたわけではありませんが、制限時代から仲良くやってきた知人が二人揃って引退ということで続ける意義が見出だせなくなりました

それを義理っていうんじゃ

というわけでほよよ団に移籍させて頂きました



20130119かかし



個人的にはラウンドに戻るまでの修行として移籍しています

ラウンドに積極的に装備の提供を頼む度胸もなく、恥を忍んでコソコソ鏡を探し回っています

ここでそんなこと言ったら身も蓋もないけども。。。

THPプライド WHP薬息吹 THP追跡 TRSタート多数

この辺が鏡できないとランカーではやっていけないように感じました

あとは転生しろって話ですね

罠指を自分で使えないと非常にもどかしいです













そうそう、トワイのギルメンが初鏡ということでハードを貸しました





結果


20130119ギルメン鏡



うん、次があるよ…

鏡キャラを増やすのが手っ取り早いですね

この方は今頑張って地下キャラを増やしているようなので期待がでかいです!

このブログのURLも教えたし…見てくれるといいなぁ

勝手に出してごめんなさい










こんなところです


また何か変化があったら近状報告として更新します


ではこの辺で








関連タグ : REDSTONE, 雑記, 鏡貸,

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!

せっかくURLを教えていただいたのに、私が綴りを間違えて控えていたようで、途方に暮れていたのですが…何とか辿りつけました

取り敢えず自分のペースで頑張ってみようと思います
これから色々とご面倒をお掛けする事と思いますが、今後ともよろしくお願いします!
2013/01/20(日) 22:45 | URL | 舟 #dqep2qyw[ 編集]
お、いらっしゃーい!

わざわざありがとね!

基本的にこのブログタイトルでググれば出るみたい
有名になっちゃう///

あとはわいつのあんてなのリファラランキングにも載ってるみたい
そっちはそっちで便利だからブックマークしておくといいかも

頑張ってね!

2013/01/22(火) 02:10 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/51-7433cb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
