雑記 20140713

ここでは、「雑記 20140713」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:晴れ






バグやってるってまことしやかに囁かれてる私です


全くやってないので分かりませんけどね


そんなに怪しかったら通報でもしてBANに追い込めばいいのにって想います


結局ありもしないことをでっち上げてギャーギャー騒ぎたいだけのド低脳しかいないわけですが


AIRと関わった人と関わりたくないしバグやっててBANされてないのが妬ましい、みたいなことを耳で言われましたが


バグ騒動期間中いなかった身としては何のことかさっぱりです


強いて言えばBANされていないのが私が何もしていない証拠になり続けます


悔しかったら通報繰り返してみればいいと想います


虚偽の通報の繰り返しで業務妨害警告出されても知りませんけどね


どこぞの誰かさんは最近BANされたそうですが、あまりそっちに矛先が向かないのは変な話です


集団でGM使ってるギルド、バグの恩恵を受けて黙ってるギルド、それを黙認するギルド


いろいろありますし内情暴露したらそれこそ鯖から村八分になるので言いませんが


それと今現在AIRには全く籍を置いていません


ついでにいえばリアルの都合でGvも攻城もしていませんし活動もしておりません


暇をみつけて露店放置するくらいです


薄情なもので復帰の手伝いをするという人はいっぱいいましたが復帰してみればなんてことはなくほとんど手助けしてもらってません


一部の優しい方にたまにかけら飛ばしてもらったり壺を譲っていただいたり、鏡貸しを厚遇して頂いたこともありました


それもAIR加入から一変してギルド加入はおろか関わることすら拒否されてますが


ぶっちゃけますが身内はそもそも鏡貸どころかGvすらやる気のない状態でした


その中で勘違いで声をかけてくれたのが実はAIRの方で、鏡貸しもできるからということで移籍しただけです


どうしようもない中で手を差し伸べてくれたところにそれぞれ移籍させました


ただそれだけです


私が一体何をしたというのかさっぱりです


助けてくれた人を支えようとすることの何が悪いのか理解できません


真偽を見分けることすらできない目の濁った魚のような人ばかりなのが残念でなりません


ウソをウソと見抜けない人は云々





まあどうせ昔の怨恨や周りの雰囲気で便乗してる人が多いかとは想いますが


晒しに関して叩かれる覚えはありません


ここはブログであって私のウェブ上の日記です


画像などのデータ権利はゲームオンに帰属しており、掲載に関して公的に口を出せるのはFC2かゲームオンのみです


更に言えば晒されて困るようなことをするのが悪い、の一言に尽きます


自分のことも一緒に晒してるので私が悪ければ私が叩かれるというリスクの元に公開しています


お前は粘着質だ、という書き込みも見受けられましたが、解決しないままに放り出すことと粘着しないことはイコールではないと想います


それよりは掲示板に書き込んでる粘着質な人のその多さに驚きます





そもそも日記とはその日の印象に残ったことを書き記すものであり、朝ごはんたべました、昼ごはん食べましたなどの報告を書いても意味はないでしょう


もちろん毎日特別な料理を食べているとか内容に関して事細かに書くのであれば趣旨が変わってくるので話もまた別ですが、食べたというその事実だけを書いても読む側としては時間の無駄です





よく理解できない人もいるとは思いますがよく読んで頂ければ幸いです


したらばの朝鮮ヒトモドキたちは言葉が理解できていないようですしすぐ火病を起こすので仕方ないと思ってます


どうせまたすぐウソを並べて騒ぎ立てるでしょう


そちらの件は特段何かない限り今後一切放置します


このブログのコメントが書かれた場合に限りホンモノの抗議や批判として受け止めます


また、バグの件で私を批判したい方はまず私を通報してください


BANされたらクロ、されなければシロ


それでいいと思います


それすらせずに勝手に偏見を持たれるのは心外です


私はそういう人たちを軽蔑します








ついでに言っておきますが黒鯖のT攻撃速度Lv3の手はバグによって作られたものです


初出はどろろのパパ手ベースだったと記憶しています


T速Lv3手を所持している人はすべからくバグ関係者呼ばわりされても文句を言えないことを自覚して欲しいです


ほかにもあるようですが真偽は不明なので書きません


もし一から作った人がいらっしゃいましたらもちろんSSくらい保存してるでしょうからそれを無修正で提示した上で抗議するようお願いします


その際には心から謝罪致します









ではこれにて


関連タグ : 雑記,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/506-567e6a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
