vs Bros._J 20140606

ここでは、「vs Bros._J 20140606」 に関する記事を紹介しています。

戦績

WORLD_AXIS_H vs Bros._J




結果

20140606AXISGv結果


判定敗北





感想

天使を抑えられなかったのが敗因でした

同等の人数を相手にしているにも関わらずこちらばかりPTを分断されてしまっていました

相手の霊術に先手を取られてばかりでほとんど何もできませんでした

とか何とか言ってますがどう考えても私の2Deathが原因です(´・ω・`)

回線不調でGv開始前に落ちてしまい点数が出ず、Gv中もしょっちゅう止まってしまっていました

Gv終了直前に落ちてしまいもはや何がなんだかわかりませんでした

上の画像も後日記事のために送ってもらったものです(;´Д`)

エラーも吐かずに落ちてしまうことがあるのは何故なんでしょうか…

どうにかして欲しいところです






Bros._Jの皆さん、対戦ありがとうございました



関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 紫鯖, Bros., WORLD_AXIS,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/487-332748a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
