雑記 20140531

ここでは、「雑記 20140531」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:晴れ




暑すぎィ!



なんだって今日はこんなに気温が高いんだ…おかしい('A`


日本海側は黄砂も凄いみたいですね


外出するときはマスク等を忘れずに!


オイトイテ(´・ω・ノ)ノ⌒□





今日の紹介コーナー

20140531社畜


一部界隈で有名な社畜さんです


職がWIZということで30歳○○の男性


何やら忙しそうでしたが暇があるときにいろいろ聞いてみようかと思います!


エロゲマスターらしいのでその辺も




追記 2014/06/01 02:00

そういや昨日は一部の方にご心配をおかけしました


学校近辺の病院で点滴が終わり、地元に戻ってかかりつけの病院で再び点滴でした


とりあえず1日入院って話が決まって荷物を取りに自宅に一度戻り、病院に戻ったところで流れが一転


何があったとは詳しく言えませんが熱が39.7℃から37.2℃まで下がったのと私が入院を頑なに拒否したこともあって帰宅できました


今は35.5℃まで下がりましたが、喉が痛いので様子見です


体温が1時間で2~3℃くらい余裕で上下する体質なので何が何やら…


何はともあれ無事だったのでそれだけ報告しておきます











しかしあれですね


リアルで女性との絡みがなさそうな人にネコ被れば待遇良くしてくれる人が多いのなんの


まあどこのギルドとはいいませんが


ぶっちゃけ数いるプレイヤーの中では常識あるおっさんが一番接しやすいです


できれば既婚者のおっさんがいいですね


おっさんいいよおっさん


うぇるかむおっさん!












以上おっさん賛美記事でした


ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 雑記,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/483-5002060d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
