生活サイクル 20140529

ここでは、「生活サイクル 20140529」 に関する記事を紹介しています。

なんで暇がないのかを解説!

社畜自慢のような何か




私は大学三年生です


何を血迷ったのか理系に進学しました





とりあえずいろんな都合上朝は6時までに起きて6時半前後には家を出ます


理系に空きコマはほとんどありません


そして何よりレポートの量が尋常じゃないです


曜日レポート出題数空きコマ数
22
31
11
12
12



もちろん全部手書きです


家でやるのはイヤなので大抵学校に残ってやってます


なので帰宅は早くても21時過ぎになります


お風呂や晩御飯、ニュースや天気予報の確認などその他雑務を入れると22時半くらいでしょうか


そこからゲームをやると…たかが知れてますね


どうにもならないです


装備もキャラもイマイチでモチベも上がらないのにどうしたらいいのか分からないです


装備とキャラは運営死ねの一言に尽きます


まあそんなこといいつつプレイしてるんだから世話ないですね










まあ、その、なんだ


皆さん健康管理には気をつけましょう


仕事もゲームも頑張るのはいいけど程々が一番です









ではこの辺で


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/481-0b21718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
