お知らせ 20140507

ここでは、「お知らせ 20140507」 に関する記事を紹介しています。

お知らせ

壺PT詳細(追記)



メンバーが整いました


2週間の猶予をもって募集しましたが、意外とスムーズに満員になって嬉しい限りです


ちょうど来週に控えた5倍イベントですが、各所で壺PTが開催されて溢れ返るのではないかと思われます


できるだけマイナーな場所にしようと思いましたが、個数の都合上街に戻ることも考えてある程度近い場所…と考え、下記の場所で行いたいと思います





ルリリバー/川河口(10,10)






ブリッジヘッドの右のマップになります


ポータルをでてすぐ上の少し開けた場所です


MOBも特に沸いておらず、街からも近いので壺の輸送が楽かと思われます







以下諸注意になります


・事前の再起動は必ず行うこと

・1人目は壺落ちのチェックも兼ねるため、1個ずつ空けること

・22:20までには指定の場所に集合すること

・サブ垢等での実の回収は諦めること

・全員の壺落ちが確認された時点でガンガン壺を空けていくこと









※お茶さんのアドバイスにより諸注意を追加しました(赤文字


これも当然のこと…なのにすっかり忘れてました(;´Д`)


ご指摘ありがとうございました








正直それくらいかなと思います


当たり前のことしか書いてませんが念のため、です


ブログでの告知を以って諸注意を促したものとして現地での諸注意等はしないつもりです


60分で最低320個、余分に持ち込まれる分を想定して350~400個になるかと思います


なので、単純計算で一人7分程度となります


壺落ちなどのタイムロスも鑑みて一人目の方に10分くらいとすると、ほかの人が7分以上かかると間に合わない計算です


できる限りスムーズに行いたいので、ひと通りチェックして頂けると幸いです


また、まだレベリングしている方もいらっしゃるかと思いますので、順番等は壺PT開始直前に決まることになります


その点を踏まえて早めの集合をお願いします







円滑な行動のために意見や質問はガンガンして頂けると幸いです


ではこの辺で



関連タグ : REDSTONE, お知らせ,

コメント
この記事へのコメント
全員が壺落ち又は壺落ちがこないと判断したら
そこからは一人ずつではなく二人で同時に
壺を開けてくってのもありだと思います
2014/05/07(水) 20:25 | URL | チャバ #-[ 編集]
>>お茶さん
コメントありがとうございます
それはもちろんです!
全員落ちたのを確認したらマッハで開けていきましょう(*´∀`)
2014/05/07(水) 23:08 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/474-5a17b145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
