お知らせ 20140505

ここでは、「お知らせ 20140505」 に関する記事を紹介しています。

お知らせ

5倍壺PTについて





満員になりました


場所は追って連絡します


追記等になる場合もありますので壺メンバーの方々は随時ブログのチェックをお願いします


1時間の中で一人40個以上を回すことになりますので、時間の圧迫が予想されます


なので事前の再起動は必ず行ってください


都合上一人目は壺落ちのチェックも兼ねるためゆっくりやってもらうことになります


各自途中で壺の受け渡しが必要になると思いますので、忙しくなるんじゃないかなぁと・・・


その辺の諸注意も後日改めて連絡したいと思います





私は期日までに壺を少しでも増やす予定です(`・ω・´)


うまくいくことを祈りましょう







ではこの辺で




関連タグ : REDSTONE, お知らせ,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 11:26 | | #[ 編集]
>>Fさん
参加登録されています
返信できず申し訳ないです

14日を心待ちにしております
よろしくお願いします
2014/05/05(月) 15:49 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 17:48 | | #[ 編集]
>>Fさん
あのときマッハで賭博かけらを購入した方でしたか…!
その節はありがとうございましたm(_ _)m

順調に上がっているようで何よりです
当日頑張りましょう!
2014/05/07(水) 23:09 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/473-260306e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
