雑記 20140420

ここでは、「雑記 20140420」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

天気:くもり




時間ないです


そのうちまとめて更新します

















以下病みログ












































中の痛みが止まらないです


中っていうのは内臓ですね


病名特定されるのイヤなのでどことは言えませんが


そのうちまた病院送りにならないといいんだけども


多分血も…輸血はされたくないなあ


身体が病むと精神も病む気がする…


逆もまた然り、気を付けないと…


とはいえ何に気を付けるんだろう…


「病名が最近決まった」「原因は未だに分からない」「4回目の手術は覚悟しておいて」
「薬は減らして欲しい」「死ぬまで付き合う覚悟で」


そんなことばっかり言われて…どうしたらいいんだ


早く医療技術発達しないかなぁ…


まだ死にたくないんだけどなぁ…


はあ…










関連タグ : 雑記, REDSTONE,

コメント
この記事へのコメント
昼の休憩にスマホでたまたま覗かせていただいた者です。何年もRSやってますオジサンです。いてもたっても居られず書き込ませていただきました。
頑張って下さい。元気を出して下さい。
具合の悪い方に簡単に言う言葉でないのは承知の上です。
病院はいくつか行かれましたか?難しい病気なら尚更他の病院でもみてもらって下さい。
体を良くする事を最優先にした生活を送って下さい。
時間がありません故ろくな言葉が出ませんが、よくなられることを祈ってます!!!
2014/04/21(月) 12:32 | URL | 野菜 #-[ 編集]
>>野菜さん
コメントありがとうございます
私は初期からRSやってるゴミ学生です
まだ学生って時点で開始した年齢は察して下さい…


順番に回答します

> 病院はいくつか行かれましたか?難しい病気なら尚更他の病院でもみてもらって下さい。

残念ながら一つは不治の病として認定されています
もう一つは学会でガイドラインができたばかりという病気なので対処はお察しです


> 体を良くする事を最優先にした生活を送って下さい。

それはそうですが、やりたいこともできずに自制するくらいなら、と態度や行動をガマンすることなく割と自由気ままな生活を送るようにしています
身体より心に重きを置いて体調の管理をしています


> 時間がありません故ろくな言葉が出ませんが、よくなられることを祈ってます!!!

ありがとうございます
応援している人がいてくれるということを心に留めておきます
悪化させないように自分なりに手を施していきたいと思います
2014/04/21(月) 20:45 | URL | 古城 #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/467-2c89520f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。