晒し 20140407

ここでは、「晒し 20140407」 に関する記事を紹介しています。

晒し

大したもんじゃないです



ほかに晒せる人もいましたが論争の末仲良くなるような人が多かったので…


しょっちゅう狩場衝突起こしてますが、譲ったりPT組んだり奪い合いだったりいろいろです


使う範囲を見て回った後、狩り始めて1周くらいすると誰かが後半の狩場から狩り始められていたりします


相手が何か言ってくるまでは基本的に無視して狩り続けます


私はそういう人間なので私と狩場で争うようなことがあれば確固たる証拠をもって耳打ちお願いします







本編

20140408晒しふぁらうぇい


ふぁらうぇいさんのエントリー


ギルドはALL☆STARSだったかな?


まあ個人間の争いなのでどうでもいいのですが


途中消えてるのは別な知り合いからの連絡だからです




場所は神秘B1のクエでラットでした


この後無理やり使ってきましたがどう見ても上下全域使えてるような様子もありませんでした


赤ラットの湧き待ちや暴走の合間に下を狩られるたびに上に様子を見に行きましたが上でも狩り残しがちらほら


アズラットを何回も横狩りするという横暴さ


クエでもないのに他人が使ってる狩場でランダム湧きのクエ対象MOBを狩るのって"マナー違反"というか"規約違反"になるような


こういう妨害も平気でする人は恐ろしいですね


"ラカリフサの北の洞窟で特に理由もなく蜘蛛を延々と狩られる"ようなものです


こう言えばイライラする気持ちが分かる人もいるのではないでしょうか












上記の言い分を見ると"アイテム整理していたから"といえばその場で放置して狩場を放棄しても"後から狩場を横取りすることができる"みたいです


これは便利な言葉ですね!大発見です!!


この方を見かけたら同じ理由をふっかけてもきっと狩場を譲ってくれることでしょう


そして挙句の果てに

20140408ふぁらうぇい


大して私から奪えもしなかった狩場を譲ると豪語して去って行きました


もちろんアズラットを横狩りされ続けていたのでこのあとアズラットを出すために数分余計に狩るハメになりました










狩場を使う範囲は人それぞれですし、私はこのような言い分が正しいとは思わないのでこんなこと言いません


仮にアイテム整理していようがチャット対応していようがアイテムドロップ皆無・全湧きというようなことになるほど長時間狩場を空けていい理由にはなりません


その昔、チャットの呼び掛けすら無視して狩りをしていた人がいたくらいです

なんとか専門さんが
実際チャットは狩りの邪魔になると言ってました


狩場維持のために他人を狩場に呼びつけ、補充の際に狩らせる猛者もいました

そう、ほにゃらら専門さんです
仮にアイテム整理したりチャットしながら狩場も主張したいのであれば両立できるように努力すべきだと思います





まあ、そもそも今回はアイテムもなく倒されているようなこともなかったので関係ない話です






ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, 晒し, ふぁらうぇい,

コメント
この記事へのコメント
他鯖ですが私も収容所で同じようなことを言われたことがあります

そのときは全沸きしていたので上から殴りましたが『耳しながらゆっくり狩っていただけだ』という言い訳でしたね
2014/04/08(火) 02:15 | URL | ω #yl2HcnkM[ 編集]
>>ωさん
すかさず「あなたより前に狩りをしていて耳しながらゆーっくり狩りをしていただけだ」といえばセーフだったのでしょう!
トンデモ理論はどこの鯖でも同じようですね
運営も狩場での揉め事には対応してくれないのでどうしたらいいのか…困ったものです

仮に通報するのであれば「一度注意する」「二度目の注意で通報の旨を伝える」「チャットのSSを残す」といった段取りが必要です
特に状況や雑談を挟む必要はないので、淡々とこの手順を踏んで時間が空いた時に通報するのがベストです
2014/04/08(火) 02:52 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
このふぁらうぇいって人横をいつもやってるみたいですよ
2014/04/08(火) 15:32 | URL | はさみ #-[ 編集]
>>はさみさん
そうなんですか…
誠か嘘か知りませんが随分恨みを買ってる方のようですね

人のことは言えませんが
2014/04/08(火) 20:27 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/461-6fbd9f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
