雑記 20140405

ここでは、「雑記 20140405」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:晴れ




風は強いです


さて、突然の2倍でサボっていた分を掲載




といってもあまりSSもないので適当に




いつもの雷光Gチャ

20140331雷光Gチャ




こわいです









NoblesseObligeは3次転生しました

20140403Nob3次転生


どん!


結局2倍の流れに引き摺られて700ちょいで転生








この直前の光景

20140403実にお金


たまーに実をお金で取っちゃいます…


数字キーで対応してる人は結構やらかしちゃうんじゃないかと(´・ω・`)








そしてもちろん

20140405Nob4次転生



4次転生しました






そして

20140405EXPイベ終了


イベント終了!





02/15:復帰(300Lv)

03/15:1次転生(435Lv)

03/30:2次転生(565Lv)

04/02:EXPイベ開始(628Lv)

04/03:3次転生(546Lv)

04/05:4次転生(656Lv)

04/05:EXPイベ終了(658Lv)





加速度的に上がってる気がしないでもないです


もう少し上げて隠居に備える予定です






おまけ

途中経過

20140403Nob兵営ボスEXP


経験値入りすぎですね










壺PT

20140405JE壺PT757Lv

少しだけお邪魔しました


装備からっぽでしたがギルメンのお誘いと壺のおかげで1Lvアップ


久しぶりすぎて涙出ました





ではこの辺で


関連タグ : REDSTONE, 雑記, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/460-2573aa5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
