雑記 20140401

ここでは、「雑記 20140401」 に関する記事を紹介しています。

雑記


天気:晴れ



すんごくいい天気


風強いけどね(´・ω・`)




そういや闘士のスキル"胴砕き"ですが、ブロック無視率100%にしてもブロックされます


どうなってるんですか…






回顧録とか書いたらなんかあんてなで見つけた!


こちらのブログをどうぞ


コスチュームシステムか


ふと思ったけど最近この方のブログの引用が多い気がする(´・ω・`)


それだけ私にとっていいブログということです!













無断引用とか小保方じゃないですk


自分もSS漁ったのですが、一度HDDぶっ飛んでるので見つかりませんでした(´・ω・`)


記事を見れば分かるのですが、BISは当初実装しておらず回復は座るしかありませんでした









オイトイテ(´・ω・ノ)ノ⌒□


今日はコレですね


20140402唐突な経験値イベント






(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚) 





ってなりました


エイプリルフールネタかと思ったらマジでした


ラットB4で放置してたらまさかのEXPイベント開始


そしてその直後の"臨時メンテナンス"告知


いつものことだけど"事前告知"して下さい、まじで





このあと3転予定を引き伸ばしてひたすら狩り…


王宮ボスは2倍じゃなくても混んでるのでスルーすることにしました


4日の19時までらしいので…


大学開始前の一山、頑張ります(´・ω・`)





ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, 雑記,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/457-e5764fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
