回顧録 20140329

ここでは、「回顧録 20140329」 に関する記事を紹介しています。

回顧録

昔のこと



いろいろあったなーと思いだしてました


おそらく引退したであろう人の名前も出ます


もし健在でしたら削除希望をコメントにでも…







で、回顧といえばギルドなんかいい例ですね


自分の場合、RSを始めたのは中学1年のときでした


赤鯖…の話はしません、今は黒鯖なので(´・ω・`)


黒鯖に移ってからはシーフ実装に伴いシーフを作るもうまく行かず断念


剣士は赤鯖で飽きてたので弓を作りました


もちろんあの頃ですからGPマジアチャです


ギルドは黒鯖に誘ってくれた知り合いの力でRYOYAさん率いるGrand Blueに加入


その後はEVOLUTIONに作りかけのシーフを加入させ、同時期くらいにドンコスモにも加入


この頃から便利屋さんはすごい人でした


それからドンコスモはスピードワゴン財団との合併やTwilightBreezeへの加入など転々としてました


紋章なんてなかったので片っ端から勧誘したりされたりしてましたね


そんな中で誘われたのがThird Forceだったりします


昔の連勝記録は今も色褪せぬ思い出です


それからはGLOBEⅡに誘われてレッドリンクスへ


紅蓮の翼ことカミサマにはお世話になりました


ちなみに彼はリンクスのGMを降りた後、垢ハックで引退してしまいました(´・ω・`)


そんなこんなでいろいろ変わってしまって立場を失くした私はあえなく脱退…


あのままいたら私も強くなっていたのだろうか、と思ったり思わなかったり


犬小屋や草履にも行きましたがあのときの私は幼すぎて全く馴染めませんでした


リンクスを脱退してからはEruheart率いるMagnaCartaに移籍


小数ながら当時のSDCと熱戦を繰り広げた…ような


CLOSE FRIENDSに憧れてた時期もありました


永久就職脱退不可のギルドとして有名だった覚えがあります


千夜にジャンヌ、旅団にホリクロ、グローリーに雷光、覇王軍に我呪怨党


あっちこっち行ってた気がします








あれやこれやと思い返すと芋づる式にいろんなことを思い出します


暗殺時代やバフォ部屋PT、14Lvで入ったオーガ秘密の鍵要員


西口支援にネスフェリン前集合の秘密PT、鍵や罠が見えなくて詰んだ赤目秘密


バグといえばドコデモールのロトBOX買い放題に無限に通えた秘密ダンジョン…


何人BANされたことやら







続きはそのうちまた書くと思います



ではこの辺で



関連タグ : REDSTONE, 雑記, 回顧録,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/453-006ea93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
