vs もふもふの肉球軍_G 20140325

ここでは、「vs もふもふの肉球軍_G 20140325」 に関する記事を紹介しています。

戦績

もふもふの肉球軍_G vs 戦軍『雷光』



■時刻・戦地
 23:05~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河/2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60



■当方参加情報
├─T853 16名 2PT
└─剣士21 WIZ3 BIS天使2 シフ武道31 悪魔1 霊術3



■相手参加情報
├─T851 名 PT
└─剣士 弓 WIZ BIS天使 シフ武道 姫 悪魔 霊術


※未確認の為、戦績サイト等で確認するようお願いします



■過去対戦
なし

※当ブログでの戦績なので私が不参加のGvについてはこの限りではありません





序盤

20140323雷光序盤


先制点はこちらから


その後のちょっとした油断から失点


その直後、天使が1人強制落ちで10分間ほど真空で籠城





中盤

撮り忘れにつきなし





終盤

20140325雷光中盤


取ったり取られたり


基本的にこちらのペースでしたが、突っ込み過ぎて死んだり復帰直後を狙われたりで失点


こちらは分身の剥がれているシフや胴が入った武道、孤立状態の姫、単独の悪魔を中心に得点





結果

20140325雷光結果


判定勝利





感想

久しぶりのGvでした


弓さんが1人隠居したとのことで参加要請を受けて装備を借りつつ再振り放置していた弓で参戦


序盤は"万病連打"を忘れていて危うく死ぬところでした


突っ込み過ぎ!と怒られつつも適当に前線に出て雨降らしてました


もちろん火力装備なんてないので火力/zeroもいいとこでした


霊術に申し訳ないと思いつつもガンガン氷雨撃ってました


投げられるよりはマシだったと思います…きっと


オイトイテ(´・ω・ノ)ノ⌒□


相手はやはりシフが主力で500が見えてヒヤヒヤした場面も…


それでもギリギリで避けたりアスヒしたりで何とか生き残れた!という人がちらほら


こちらは剣士さんを頼りに半ばゴリ押しでシーフを狙い撃ちしてました


何と言ってもやはり霊術の力が大きくて…修正が必要とは思いつつその存在の大きさを思い知らされた一戦でした


前回は負けた!と聞いていたのでギルメン的にはリベンジだったのでしょうか…


何はともあれ久々で楽しかったです!





もふもふの肉球軍_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, もふもふの肉球軍, 白鯖,

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/25(火) 10:36 | | #[ 編集]
>>匿名さん
コメントありがとうございます
管理人のみのコメントは内容について言及しては意味がなくなるのでこの一言に留めさせて頂きます
2014/03/25(火) 18:39 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/446-e3462e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
