雑記 20140304

ここでは、「雑記 20140304」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:晴れ




風は冷たいです


今は我が家の猫が発情期で大変…春が近いと喜ぶべきだろうか





RS

最近更新してなかったので少しだけ



霊術の称号クエをさっぱりやってなかったのでやりました


ということでマスクエやったのですが

20140305霊術マスクエ



まさかクエストで死ぬことになるとは思わなかった(´・ω・`)


しっかりデスペナ解除されてましたけどね









銀行クエ

20140305ティアウルフさん


いつものキチガイ泥棒さん


これが厨二病の末路です





そして鑑別師

20140305安心と信頼の5時間


…( ゚д゚)ハッ!


安心と信頼の5時間




というわけでMAP5~10、銀行6~10、鑑別2~5、霊術マスクエ、ポーター6~10、取引人3~5を片付けました







それはさておきブログで募集してた賭博かけらですが集め終わりました


協力していただいた方に感謝です


それがこちら

20130305メイド賭博武器


( ゚Д゚)


話に聞いてはいたものの安い、安過ぎる…




まあそんなこんなで頑張ってます


あ、あと霊術の移籍先募集です









今日のオチ担当

20140305オチ担当


相変わらずですね(´・∀・`)




ではこの辺で


関連タグ : 雑記, REDSTONE,

コメント
この記事へのコメント
ギルド待ってますよ^―^
2014/03/05(水) 15:55 | URL | 成瀬愛 #-[ 編集]
>>成瀬っち
出たなオチ担当!
検討しておきます^-^
2014/03/06(木) 18:29 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/436-4bba6c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
