雑記 20140220

ここでは、「雑記 20140220」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:晴れ 時々 くもり


相変わらず外は寒いです


少しずつ暖かくなってきているような…そうでもないような…









RS

「僕はAV女優と狩りをした――。」



20140220ヨナ2











というわけでAV女優ブロガーさんの紹介


私があちらのブログを見つけたときにはすでにこのブログが紹介されていました( ゚Д゚)


20140220ブロガーさん



なんでバレたんだ!


このブログで闘士の名前とかSSとか掲載したことないのに!



























20140220ブログタイトル





このブログのタイトルに入ってたでござるの巻



すっかり忘れてたお( ^ω^)…






というわけでこちらでも紹介させて頂きます


雪華桜譚~第2章~






バナーはこちら




可愛いバナーですね(*´∀`)








どんな人かというと




20140220お茶目さん


おっちょこちょいお茶目な人です







職業は

20140220AV女優FG


闘士シーフです

これは強制落ちでバグったときの画像です(´・ω・`)




というわけで今更ですが闘士育成してます


そのうち霊術でGv出れたらいいなぁと思いつつ育成してます


真空や腕斬りの需要がなくなることはないと信じて地道にやってます




そういやブログ見てます!って声かけてくれたのはこの方が初めてです


結構照れますね(*´∀`)


見かけたら声かけてくれると嬉しいです


ちなみにギルドメンバーも募集中です






追記 14/02/20/21:55

欲しい物リスト

賭博かけら
メイド No.2 No.3 No.5 No.6 No.7 No.8 
50~80M No.3のみ高価買取可

闘士 No.1~8
1.5億~ 値段要相談




高過ぎなければ大体買い取ります

闘士に関しては最低額の提示なのであとは要相談です

"管理人のみ閲覧可能"にチェックを入れてコメントを残すかキャラクターまで直接連絡をお願いします





ではこの辺で!


関連タグ : REDSTONE, 雑記,

コメント
この記事へのコメント
はじめて記念日ですね^―^

バナー使ってくれてありがとうです!
初バナー貼ってもらえました・・・

はじめて記念日ですね^―^
2014/02/21(金) 01:14 | URL | 成瀬愛 #-[ 編集]
はじめてを連呼されると恥ずかしいのは私だけではないはず…!

適当にタイトルキャプチャしてバナーにしようかと思ったらしれっとバナーあったので使わせて頂きました(´・∀・`)

よろしくー!
2014/02/21(金) 02:44 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/430-6b61896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
