雑記 20140217

ここでは、「雑記 20140217」 に関する記事を紹介しています。

雑記

天気:曇り 時々 雪+強風


とりあえずこいつを見て欲しい




























20140217アクセス数




みんな露骨過ぎィ!









  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  晒し記事ばっかり見るとかさ
  ( O   )    \__________
  │ │ │
  (__)_)







   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡<  おまえら、ほんと屑だな
  (m9   つ    \_____
  .人  Y 彡
  レ'(_)







   ┏━━━━━━━━┓
   ┃   ∧_∧    ...┃
   ┃  ( ´・ω・`).    ┃
  ∧_∧ (m9  つ.     ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)







今日は狩場が空いてなかったのでアリアンをプラプラしてました

随分過疎ったなぁとしみじみ

特に目新しいモノは特にありませんでした

強いて言えば見たことのない鏡品がちらほら

そもそも地下キャラ育成から始めないといけない私としては遠い存在です








そんなワケでやることもなかったので雪かきしてました

また降るとの予報もあってげんなりしつつも除雪

そんな中ふと思ったのがRSでは魔法系統のスキルで雪を扱うモノはないんだなーと

マンガや他のゲームも氷はたくさんあるのに雪は…って感じで

それだけにONE PIECEの雪女がモデルの能力者が出たときは「おぉ…」って感じでした







あ、ちなみに復帰理由ですが

・大学の試験が終わって長期休暇中
・未使用のスフィア消化


とまぁこれだけです

Gvと狩りでほぼ装備が同じだったのでその辺は何も残ってません

メイドや光奏師、闘士あたりは狩りにおけるスキル性能がぶっ飛んでるので楽しむ分にはなんとかなりそうです



LOLでも声がかかってるので復帰せねば…

FPSでもAVAやらSAやらクランの人から声がかかったり

そんな中バイトのお誘いとかFF14のお誘いとかいろいろです

個人的にはFF14をやりたいのですがなかなか手がつかず…



とりあえず(※)TSを導入したのでどのゲームも捗りそうです

PCのスペックが無駄に高いのでserverも立ててます


※TS…Team Speak3
Skype的なモノ。クライアントサーバ型。
詳しくはこちらからどうぞ。

Skypeよりは便利だと思います









あとは気が向いたらあとで追記します

記事の日付と内容がズレてるから修正しないといけないと思いつつ

タスクバーの日付見て日付入れるクセがあるせいで0時回るとこうなる



ではこの辺で

関連タグ : 雑記, REDSTONE,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/429-a8371d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
