League of Legends 20130814

ここでは、「League of Legends 20130814」 に関する記事を紹介しています。

LOL

戦績

今更ですがLOLは多少の相性はあれども完全に『プレイヤースキル』の世界です

運営側もそうなるように調整を重ねています

なのでRSにおいて装備に頼り切っているような輩には向いてません

数の暴力も存在しません

そもそも5 vs 5なので気を付けていれば不利を強いられることもありません

裏を返せば『誰のせいで負けたか』がハッキリしてしまうので、豆腐メンタルの方にはオススメしません

まあ大抵そういう言葉には規制がかかるし英語分からない人のほうが多いだろうから何言われても平気だとは思います





不定期便

20130814LOL結果01


つい先ほどの結果です

Akaliちゃん強過ぎ泣いた

\アッカリーン/もさることながら、GunbladeによるSpell vamp、倒したところでGAで蘇ります

復活待ってる間に他の人たちが集まって来て倒しきれずに終了することも…

何回Ace取られたことやら

baron2回、dragon3~4回取られました



結果

20130814LOL結果02


勝ったケロ…

罵倒の言葉が飛び交ってましたが、全部無視してました

チャット欄が規制だらけ

全員で当たってAkali→Lee Sinの順に潰しました

文字通り集中狙いのフルボッコでした

残りを追いかけて倒してmidを突き進んでturretを4本へし折ってnexusを破壊して終了



結論

集団戦で勝てば勝てる



全laneで負けてたらそうもいかないとは思いますが…


ではこの辺で

関連タグ : League_of_Legends, 戦績, Blitzcrank,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/387-329b7629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
