雑記 20130713

ここでは、「雑記 20130713」 に関する記事を紹介しています。

雑記

特になし

とりあえず大学生活が忙しい!

困ったもんだ(´・ω・`)



レポートが出るのなんの

まさかこんなに忙しいとは思わなんだ

講義聞いててもよく分からないことが多いし…

ノートまとめるとか復習とかそんな余裕あんまりないです


LoLのチャット

英語


いきなりポケモンの話を始めて一人で盛り上がってるメリケンさん

これはちょっと違いますが割とこんな調子で英語でチャットしてます

案外片言でも伝わるので、興味がある人は英語チャット系のまとめでも参考にしながらやってみると案外話せて面白んじゃないかと思います

って言ってもホントにこれくらいの英語しか使わないので、中学でしっかり英語をやった人なら何の苦もなくできるはず

どちらかと言えば文法やタイピング速度が不安だという人が多いんじゃないかな(´・ω・`)

レスポンスが遅いとどっかいっちゃう人も少なくありませんが、文法は気にしなくても単語さえ合っていれば意味が伝わるので大丈夫です



しかし更新もろくにしなくなったし、内容もLoLなのに毎日10人以上は足を運んでくれているという…

なんでや!



あ、あとお前のブログちょっと読み辛いって言われました

前にも書いた気がしないでもないがいいか(´・ω・`)

ちょっとくどいのかも(;´Д`)

直る見込みはないです

(´・ω・`)


ではこの辺で

関連タグ : 雑記,

コメント
この記事へのコメント
ブラウザ開くと表示されるようになってるんだ。
うん。
数日おきには見てるよ^^
2013/07/29(月) 01:37 | URL | いしゅ #SFo5/nok[ 編集]
>>いしゅ
おういえ
ろくなこと書いてないけどね!
2013/07/30(火) 05:45 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/379-ba327cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
