League of Legends 20130706

ここでは、「League of Legends 20130706」 に関する記事を紹介しています。

League of Legends

戦績


RS?(´・ω・`)知らんがな

Game Onがいかにゴミかが最近よく分かったような気がします

他の運営の対応との差がひどい

うん、ひどい



ハイ、LoLです



戦績

20130705戦績00


(*´σー`)エヘヘ

Ireliaは完全に失敗しました

というかmidもbotもボロ負けしてて集団戦でボコボコにされました



MorganaはARAMと言えど死にすぎましたね…

いや、初めてにしてはよくやったと思いたい( ゚Д゚)

SnareからのKill率やばいし



Blitz

7/3のやつは味方adc死亡→killなので1killは見逃してください…

4assistしたものの、adc不在(割り当て上adcのMundoが放置)でXin ZhaoがJungleでした

topのKha'Zixはボロ負け、midのKarthusはGANKで潰れ、botは突っ込んでくるのを狙いつつXinにkillを渡していました

でも結局無理ということで20分経過後即Surrender

(ヾノ・∀・`)ムリムリ



ShacoはARAMで初めて使いました

そもそもJungleをろくに回れない私ができるわけが…と思ってましたがエグすぎて笑えませんでした

assistはあまりできませんでしたが役には立っていたと思います



Ahriはもう使い慣れたもんですね

EのcharmからのQWのコンボ

それに乗ってきた味方を盾に少し引いてからのUlt追撃

ちょっとDeath数が多くなってしまったものの、うまく立ち回れた方ではないかと思います



本日のBlitz

8death…midがボロ負けでFizzが34killしていた中よくやったと思います

集団戦でのBulwarkは必須ですが、Singedが買ってくれると思い込んでいて忘れてました

botはほぼボロ勝ち、全部assist入ったような気がします

Ezrealがしっかり殺してタワーダイブを避けてくれていたのが凄くカッコ良かったです

QWの当て方、Eの使い方が綺麗で…いや凄いですね

一方私はQを外すのなんの…申し訳ない…

それでも今日は随分引っ張れたほうだと思います

ACEを2回も取られてヒヤッとしましたがなんとかなりました

あとはFiddleがしっかりDragonを取ってGANKも成功させていたのが大きかったと思います

midのTF以外は良かったから何とかなった、って感じでした

またあんな試合をしたいものです





…文章だらけですまない(´・∀・`)


ではこの辺で

関連タグ : League_of_Legends, 戦績,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/378-bfb56d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
