League of Legends 20130607

ここでは、「League of Legends 20130607」 に関する記事を紹介しています。

戦績

League Of Legends

とりあえず今日の戦績だけ

20130608LOL戦績


都合の悪い戦績は見せられないよ☆(ゝω・)vキャピ

なぜNamiを使っているのかっていうと…



20130608LOL無料チャンプ一覧


プレイしている方は御存知の通り、今週の無料チャンプだからです

あと気になっているのはNidalee(下段中央)とMiss Fortune(右上)、JunglerとしてはHecarim(上段左から二番目)とAmumu(下段左から二番目)です



能力はこちら

20130608LOL無料チャンプ一覧00


参考程度でお願いします

公式の情報はアテにならない部分も数多くあるので自分の直感が一番大切です



Nidaleeは槍がRangeに応じてダメージが最大2.5倍になります

また、回復と罠、そして変身があるので何かと高性能のチャンピオンです

ただ逃げは案外厳しい面があるので遠くから投げるに越したことはないです



Miss Fortuneは大概誰でも使えるADCarryで、LHもかなり取りやすくパッシブのおかげで移動も楽ではないかと思います

初心者向けのADCarryかも知れません

Ultも単純で使いやすく、Rangeもスキル中最大なのでトドメとして使えるというのも利点です

通常スキルではQが高火力であるものの、跳弾の特性を知らないと巧く使えないかもしれません



HecarimはGankも楽で移動も申し分ない上にQとWがAoEというJungleに特化したチャンピオンです

Junglerはやったことがないのでそのうち練習したいと思っています



AmumuはUltが凶悪な上にQ当てに成功したときのGank成功率が高いです

%ダメージで削ることができるのでJunglerとしてはかなり楽な部類です

いつかそのうちry



自分の中で人気を博しているのはもちろんNamiです

QがOP(Over Power)です

Tower Diveしてきたらとりあえず接近してQ

接近すると大抵攻撃してきます

そうするとTowerのTargetingが敵チャンピオンに移動します

バブルで捕まえてる間にTowerの攻撃で瀕死、Ult入れてE使ってAA(AutoAttack)でSlowにしたらWとExhaust入れてあとはAAで倒せます

Exhaustのタイミングはもっと早くてもいいです



まあ…詳しいことは後日説明しよう…かな?

とりあえず楽しいです

RSとは一体何だったのか…

もう少し早くLOLやるべきでした

装備ゲーと違ってあまり理不尽がない世界なので装備に依存してるRSプレイヤーではまともに操作できないかもしれません

自分は割と良い線いってるみたいです( ・´ー・`)どや



ではこの辺で

関連タグ : League_of_Legends, チャンピオン紹介, MissFortune, Nami, Amumu, Hecarim, Nidalee, Jungler, Support, Carry,

コメント
この記事へのコメント
たしかに今のRS装備ゲーだもんねー
つまんないもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
はぁ・・・昔が名残惜しいw
2013/06/08(土) 03:39 | URL | やわらかシフ@はむ #-[ 編集]
>>はむ
わかるわかるw
大体みんな一緒でただ殴り合ってた
GPマジアチャが強い時代に戻ってみたいなー
中央からデビロン連れてきて倒させます(ニッコリ
2013/06/08(土) 21:34 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/374-2165d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
