League of Legends 20130522

ここでは、「League of Legends 20130522」 に関する記事を紹介しています。

League of Legends

近状

RSは引退しました!

理由はアレですがちょうどいい引き際だったってことで



というわけでLoLやってます

開始して2週間弱といったところでしょうか

ちょっとだけ課金も開始しました

日本にはサーバーがないのでキャッシュカードで課金するしかないです



チャンピオン(キャラクターのこと)も無料期間などでいろいろ試しました

気が向いたときにキャラクターの紹介でもします

アイテム云々はWikiみたほうがいいと思いますのでここでは省略

スキルはQ W E Rの4つで、各チャンプにPassiveスキルが1つ存在します

マウス操作は右クリックで移動、左クリックは任意指定スキルの決定です





折角なので自分が使用しているチャンピオンの紹介をしていこうかと思います



・Annie

20130522Annie00.png


スタン(行動不能)が強力で、Ult(必殺技)使用時の打ち上げと(`(ェ)´)クマーも強いです

Eはほとんどお飾りですが、スタック稼ぎに持って来いのスキル

QでLH取るとマナ消費がなくなるのも地味においしいです

とりあえず低価格なので持っておいて損がないチャンプ



あとスキンが可愛い



Wonderland

20130522Annie01.png



Prom Queen

20130522Annie02.png


どちらも誰おま状態



個人的なイチオシスキンはReverse

20130522Annie03.png


可愛い(*´ω`*)



しかし、人気なのはPandaのようです

20130522Annie04.png


ミサイ…ル…?



あ、今更ですがこの子は火を扱うキャラです

Rangedの部類では中距離でハラス(ハラスメントのこと、相手プレイヤーの邪魔)もそこそこ楽です

初心者的ではありますが、スタンやUltの使いどころや調節が難しいので、ある意味では難しいかもしれません

ほかにもスキンがありますが個人的に好きではないので載せません

また、限定販売(?)スキンがあり、ゴスロリのスキンもあるようです

いつか華麗にスタンとUltを決めてKillできるようになりたいですね



気が向いたら更新します


ではこの辺で

関連タグ : League_of_Legends, チャンピオン紹介, Annie, スキン, REDSTONE,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/371-29dbff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
