その他 20130504

ここでは、「その他 20130504」 に関する記事を紹介しています。

その他

質疑応答

いくつか質問があったのでこの場で回答しておきます



Q1.
以前にもGvしたはずなんだけどそっちの記録は付けないの?

A1.
確かに対戦しました
しかし、ブログを開始したのが去年の12月ですので、それ以前の戦績に関しては結果を含め材料がないため戦績からは除外させて頂いております
また、基本的に自分が参加したGvのみ戦績をつけています
短期等特殊な理由がないギルドについては不参加でも記録だけつけています





Q2.
ブログに載せないで欲しいんだけど

A2.
基本的に自分以外のキャラクターの名前は掲載していません
Gvについては即座に相互に情報を得られるということを重視しているため、個人の申し入れがない限り伏せない方向です
また、全ての所有権はゲームオンに帰属しているため、とやかく言われる筋合いはありません
相手側にモラルがない場合を除いてそのような記事・SSがあった場合はコメントで教えて頂ければ幸いです
自分が気付き次第、即刻謝罪・削除致します





Q3.
何で批判的な感想が多いの?お前がクズなだけでしょ

A3.
返す言葉もございません
しかし、とある知人に批判されてこそ伸びるものだと言われ、自分はその通りだと思いました
ブログ公開を再開したのもその言葉によるところが大きいです
学会での論文も数多の批判とダメ出しを重ねて完成するものだと思っているので、そういった言葉はむしろ自分にとってもプラスになると考えるようにしています
たまに衝動に駆られて反発することもありますがご容赦下さい
討論・論争の一環だと思って頂ければ幸いです





Q4.
読みたいテーマの記事があるんだけど

A4.
タグクラウドをご利用下さい
気になる言葉を入力するとあるいは引っかかるかもしれません
タグとして登用して欲しい言葉があればコメントお願いします





Q5.
鏡もっとやってるじゃん

A5.
はい、やっています
記載しているものは前述の戦績同様、ブログを開始してからの回数となります
ブログ開始からのものは全て記事にしています
これは記事であると同時に自分の確認用の記録でもあるので、その点に関しては一切隠しているものはありません





Q6.
ニート廃人乙

A6.
自分は現在大学二年生です
通学時間がとにかく長いので四苦八苦しております
信じるかどうかは任せます





Q7.
何課金してるの?

A7.
1ヶ月単位でのモノを記載します
基本的に課金しているもの
移動バッジ*3、スフィア*1、探索機*1、ハイパーシャイン*1
ツインフレーム*1、シャインパウダー*1、貸金庫の鍵30日*1

たまに課金するもの
攻速バッジ、スキルバッジ、探検家バッジ、ミニスフィア

なんだかんだで10,000~15,000円くらいです
ただキャンペーン課金で探索機とスフィアには余裕があるので実際はもっと安上がりです




Q8.
記事数多すぎる、1日単位でまとめろ

A8.
分類しているので都合上不可能です
読みたくない記事は飛ばせるのが利点だと考えています
下手すると前日の記事が埋もれてしまいますが、カテゴリやタグクラウドを搭載しているので少しは楽なのではないかと思います





Q9.
理想の装備とかあるの?できれば装備公開して欲しいんだけど

A9.
理想の装備はあります
載せるのが面倒なので部位やキャラごとに聞いて頂ければ個別に回答します
装備公開については予定はありません
公開できる部分とできない部分があるので基本的に行いません
質問があれば答えられる範囲で個別に回答します





Q10.
知恵ステで出るとかなめてんの?

A10.
すみません
Lvを上げきるまでは知恵ステの予定です
これでも頼ってくれる人がいる限りこのステで出ます
不平不満があれば出場を控えるようにしたいと思います





Q11.
お前のブログ更新時刻はおかしい

A11.
ごめんなさい





Q12.
身体が弱いって聞いたんだけど

A12.
入院歴:1年半前後 手術歴:3回
病名:内緒☆(難病です)
高3のときに患ってからバグりっぱなしです
というか発覚したのが高3のときでした
難病だったから医者も予想していなかったというオチ
劇症化してあえなく病人に…
治療法plz
トキ、病んでさえいなければ…





他に質問あれば追記で答えます



ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, その他,

コメント
この記事へのコメント
ん~・・・あまり感じの良い質疑応答ではないね(笑)
2013/05/05(日) 15:10 | URL | 庶民の伯爵さん #2p2addTE[ 編集]
>>伯爵
致し方なし
最近聞かれること多いからまとめただけ!
2013/05/05(日) 19:39 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/357-8b56d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
