vs MUSHA×KUSHA_E 20130430

ここでは、「vs MUSHA×KUSHA_E 20130430」 に関する記事を紹介しています。

戦績

WORLD_AXIS_I vs MUSHA×KUSHA_E

■時刻・戦地
 23:02~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T854 18名 3PT
└─剣士11 WIZ3 BIS天使3 シフ武道32 悪魔4 霊術1

20130430AXIS情報




■相手参加情報
├─T875 8名 1PT
└─弓1 WIZ2 BIS天使1 シフ武道2 悪魔1 霊術1
monnta870弓 まくら営業失敗771天使 サイバウマン834霊術
ころんこ844WIZ McQueen875シフ ちょこらBB783WIZ ヴォル841悪魔
ベムベム874シフ



■過去対戦
なし





序盤

20130430AXIS序盤00


衝突直後に先制されました





中盤

20130430AXIS中盤00


DTH500±20でした

どちらも同じくらいのダメで、高い方のシフさんはMMMが回っていました

相手に投げてみた感じとしてはどちらも敏捷特化の力健康型でした





終盤

20130430AXIS終盤00


約定かかりっぱなしの人いるし裏入るかも!って投げてたら分身消されてタゲ合わせられて即死しました

さすがに甘くなかった…

もう少し警戒しておくべきでした

すみませんでした





20130430AXIS終盤01


ここまで得点することができませんでした





結果

20130430AXIS結果


判定敗北





感想

今日はGv直前にお邪魔してみました

と思ったら相手がまさかの元1部のギルドさんでした

話によればウルチの人がちらほらいたとかなんとか

自分はしばらく1部と交戦してないのでわかりませんでしたが…

一番大きな敗因として天使をどうにもできなかったことが挙げられるかと思います

追ったり先回りすることは十分可能でしたが、衝突一発目で胴を入れられたのであまりがっつり追うことは憚られました

自分にもう少し耐久があれば違ったかもしれません

分身消しと裏切りがとてもうまく、衝突するたびに牽制の氷雨が降ってきて思うように投げられませんでした

天使を止めようにも単騎で追うにはリスクが高く、仮に先回りと檻が成功したところでコルから返り討ちにされる可能性のほうが大きかったのも自分が役に立てなかった一つの要因です

ああいう天使を追うにはTHP追跡、導師の鏡を成功させないことには難しいように思います

そして何よりステをGv用に振り直さないといずれの場合でも太刀打ちできません

全く役に立たなかったどころか足手まといになってしまい、AXISの皆さんには本当に申し訳ないです

せめて死なないように立ち回れるようにしたいです

短期ですが次回あれば頑張りたいです





MUSHA×KUSHA_Eの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, WORLD_AXIS, MUSHA×KUSHA, 橙鯖_E,

コメント
この記事へのコメント
頑張れ~銀之助!(ЭωЭ)ノ
2013/05/02(木) 12:28 | URL | 大人の伯爵さん #2p2addTE[ 編集]
>>伯爵
ありがたや
こうやってやられてみると自分のスタイルを変えるべきじゃないかって思わせられるね(´・ω・`)
2013/05/02(木) 17:03 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/346-3bc82651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
