vs あの日の空へ_G 20130428

ここでは、「vs あの日の空へ_G 20130428」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs あの日の空へ_G

■時刻・戦地
 23:00~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T870 6名 1PT
└─剣士11 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1

20130428ドラ帝情報

WIZが写っていませんが参加してました





■相手参加情報
├─T860 11名 2PT
└─剣士21 WIZ4 BIS天使1 シフ武道2 悪魔1
友ちゃん740WIZ きんつば㌍770天使 黒狼フェンリル860WIZ
BILL・PEACE825シフ パンチ・トキ584弓 オサマ804WIZ
ルヴェルド851悪魔 レイディス856剣士 猫に両手剣808剣士
いぶ713WIZ アリゲン796シフ


■過去対戦
vs あの日の空へ_G 20130220





序盤

20130428ドラ帝先制点


真空から先制しました

相手天使が落ちたようでいませんでした

ブレもかかってなかったのでおそらく開始前に落ちて出れなかったのではないかと思います





20130428ドラ帝序盤00


思いっきり油断してました

よく見るとWIZさんが烈火されてましたね…

しかし耐久優先して健比ストにすると黄鯖の人には当たらないのです…





中盤

20130428ドラ帝中盤00


胴・腕が入りやすかったようで得点源がシフ武道に集中していたような気がします





終盤

20130428ドラ帝終盤00


WIZ、剣士、武道を集中的に狙って落としてました

というのも耐久低めの人がそれくらいしかいなかったからです





結果

20130428ドラ帝結果


判定勝利





感想

WIZが多くて厄介でした

あと一発というところでアスヒされたり、狙いを変えてみたのにすぐにアスヒされたりと驚くようなこともありました

悪魔が堅くてなかなか落とせなかったという印象が強いです

一人で突っ込んできても腕檻や真空で捕まえないと落とせませんでした

パラは250前後で、デュエリングをうまく駆使していたように思います

いずれの火力も回避が凄くて倒すのに苦労しました

相手に天使さんがいたらあるいは負けていたかもしれません

再戦が楽しみです





あの日の空へ_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, あの日の空へ, 黄鯖,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/342-53d83483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
