vs Love&Peace_F 20130426

ここでは、「vs Love&Peace_F 20130426」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ほよよ団_I vs Love&Peace_F

■時刻・戦地
 22:17~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T860 17名 3PT
└─剣士13 WIZ4 BIS天使2 シフ武道4 悪魔1 霊術2

20130426ほよよ情報




■相手参加情報
├─T868 7名 1PT
└─戦士11 WIZ2 BIS天使1 シフ武道1 霊術1
ミ~ティア721WIZ コレイア763霊術 クルーニクス844弓
天空聖者646WIZ himawariboy720天使



■過去対戦
vs Love&Peace_F 20130211





序盤

20130426ほよよ先制点


先制





20130426ほよよ序盤00


一人落とされるもそのまま倒してプラスに





20130426ほよよ序盤01


突っ込みすぎでした

狭いところに逃げ込んだせいで誰の手も届かず倒された模様





20130426ほよよ序盤02


逆転を許したら追いつけそうになかったので引き離したことにちょっと安心





中盤

20130426ほよよ中盤00





20130426ほよよ中盤01


順調にリードを広げていきました





終盤

20130426ほよよ終盤00


ほよよが苦手なタイプに1万以上取れるのは珍しいです





20130426ほよよ終盤01


ここでワームに真空が見事にハマりました

Gチャではしゃいだのは内緒です






結果

20130426ほよよ結果


判定勝利





感想

相手の天使がとても速く、追いかけるのが困難でした

その分先制できたのは大きかったです

こちらは中央で待機、相手は周囲からゲリラ的に攻めてくるという形でした

置き真空や撃ち逃げになるようなことばかりでしたが、相手の引きが早かったので仕方なかありませんでした

DTさんが落としやすかったということ以外はちょっと得点しづらい相手だと思います

霊術さんのスキル成功率が高く、時間はぼちぼちだったにも関わらず苦しめられた人が多かったです

次やることがあったら先制点と霊術にだけは気をつけたいですね






Love&Peace_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, Love&Peace, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/337-6be84c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
