vs∮朱雀∮_F 20130424

ここでは、「vs∮朱雀∮_F 20130424」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ほよよ団_I vs ∮朱雀∮_F

■時刻・戦地
 22:17~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50





■当方参加情報
├─T857 17名 3PT
└─剣士13 WIZ3 BIS天使4 シフ武道3 悪魔1 霊術2

20130424ほよよ情報




■相手参加情報
├─T868 15名 2PT
└─剣士13 WIZ1 BIS天使1 シフ武道42 リトル1 悪魔2
ほうのさん753弓 河内先生854シフ T・tyanp850天使 minas862弓
FACIAL840シフ ちろたん855シフ 曼呪沙華864剣士 蒼悪魔699悪魔
ペラペラペラオ812悪魔 クリュセイス805弓 -白-397姫 Red_Legend714WIZ
イーグル868シフ テイム委員会840リトル ももこちゃん833リトル

■過去対戦
vs∮朱雀∮_F Gv20121223




序盤

20130424ほよよ序盤00


まさかの即死





20130424ほよよ序盤01


腕檻から見事に得点





中盤

20130424ほよよ中盤00


中盤辺りでなんとか逆転





終盤

20130424ほよよ終盤00


こちらも結構シフがやられてましたが負けじとシフを撃墜





結果

20130424ほよよ結果


判定勝利





感想

終盤10000-16000くらいまで引き離しましたが、引き気味の指示が出て守り主体にしてから得点できずに追い上げられてました

しかしこちらの天使さんの手腕により何とか逆転を許すことなく終了

もう少し攻めこまれていたら危なかったです

相手主力はシフ3人で、一人はほぼ武道に徹してきていました

とにかく相手のAveが高く、落とすのが大変そうでした

相手の支援陣が薄いのが救いでした

転送前のサークルにいた弓さんが一人交戦時にいなかったので実質二人だったと思います

支援妨害が整った時が怖いですね…

次回はあんまり死なないように頑張ります!





∮朱雀∮_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, ∮朱雀∮, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/334-40ec4a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
