vs Trusty_G 20130423

ここでは、「vs Trusty_G 20130423」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs Trusty_G

■時刻・戦地
 22:20~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T860 6名 1PT
└─弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 リトル1

20130423ドラ帝情報






■相手参加情報
├─T860 11名 2PT
└─剣士21 WIZ2 BIS天使2 シフ武道21 悪魔1
716悪魔 586武道 755武道 705天使 725WIZ
614WIZ 823弓 133姫 825剣士 860剣士 701天使




■過去対戦
vs Trusty_G 20130320





序盤

20130423ドラ帝序盤00


開始直後に相手の初期位置まで行って即先制

その後も追いかける形で得点を挙げてリード





20130423ドラ帝序盤01


いろんな人を狙ってみてLv把握も兼ねて撃破

胴斬りがいい感じに決まってくれていたので助かりました





中盤

20130423ドラ帝中盤00


WIZ、天使も落とすことができました

WIZさんはLvによらず二人とも堅く、お互いのアスヒもしっかりしていて厄介でした





20130423ドラ帝中盤01


胴斬りからの雨もしっかりできていたと思います





終盤

20130423ドラ帝終盤00


失点を許すことなく終盤へ

危うい場面は何度もありました





結果

20130423ドラ帝結果


判定勝利





感想

相手の剣士が痛かったです

採掘グラだったような気がします

ダメは250~280程度で3フレに届いていたと思います

黄鯖としては珍しく、私に対して分身がない状態でもミスが出ていました

おかげである程度分身がなくても投げることができました

また、私を止めるような武道、霊術がいなかったのも大きかったです

やはり黄鯖には力比指が出回っていないのか、鎧をちょっと変えただけでビットなどにも随分耐えてました

耐えたと言ってももちろんアスヒあってこそですが…

TOPや人数的には今日のお相手様がちょうどいいはずなのですが、指に関しては出回り方が全く違うので差が出てしまったのではないかと思います

今回は完封という形で勝つことができましたが、いつ失点してもおかしくなかった場面も多々ありました

メインPTとぶつかった体感としては、WIZ二人をどうにかしないことには倒せないんじゃないかという感じでした

剣士二人もデュエリングをうまく活用してきており、人数に乏しいドラ帝としては私が抑えられただけで火力が半減したと言っても過言ではない…はず

必然的にWIZを狙うほかなく、真っ当にぶつかってもおいそれとは落とせる気がしませんでした

こちらの霊術あってこその展開でした

次回も失点しないように気をつけたいです

ひとまず知恵をやめることを目標に…





Trusty_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, Trusty, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/331-f5b93117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
