vs 茶の間騎士団_G 20130421

ここでは、「vs 茶の間騎士団_G 20130421」 に関する記事を紹介しています。

戦績

戦軍「雷光」_I vs 茶の間騎士団_G

■時刻・戦地
 22:53~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T832 12名 2PT
└─剣士2 WIZ2 BIS天使3 シフ武道12 悪魔1 霊術1

20130421雷光情報






■相手参加情報
├─T801 11名 2PT
└─知識弓1 WIZ1 BIS天使3 シフ武道21 リトル1 悪魔1 霊術1
兜甲児747BIS 霊術師メイ752霊術 wakky763弓
BraveSteal752武道 ぴくりな675姫 Crossover612天使
DORAISU801シフ おしゃれメガネ751WIZ 人骨マン800シフ
たっこさんの妹659リトル シュクラトセ・バルトロ700天使


■過去対戦
vs 茶の間騎士団_G 20130227
vs 茶の間騎士団_G 20130317
vs 茶の間騎士団_G 20130418





序盤

20130421雷光先制


先制





20130421雷光序盤00


すぐに逆転されましたが、またすぐに逆転





中盤

20130421雷光中盤00


逆転されてヒヤッとしましたがすぐに逆転





終盤

20130421雷光終盤00


相手の主力を落とせて満足





結果

20130421雷光結果


判定勝利





感想

天使二人が速い速い

止めるのが大変でした

止めてもすぐ後ろを霊術が追ってくる恐怖

メインPTと離れた時に孤立してボコボコにされました

あの1死は無駄だった…

相変わらずDTHが怖くて結構チキンプレイでした

中でも一番の脅威は霊術で、スキルはともかくフレと成功率がやばかったです

今回喜ぶべきは裏切りからの得点が多かったということです

霊術もそうですが悪魔も必須ですね

かなりヒヤヒヤするGvでした

今日はシーフが自分だけだったのである意味それもよかったのかもしれません

ギルドは違いますが個人的にリベンジできました

次回も勝ちたいですね





茶の間騎士団_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, 茶の間騎士団, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/327-e4322fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
