vs ラオス共和国_D 20130419

ここでは、「vs ラオス共和国_D 20130419」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ほよよ団_I vs ラオス共和国_D

■時刻・戦地
 22:08~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T860 19名 3PT
└─弓3 WIZ3 BIS天使5 シフ武道4 悪魔1 霊術3

20130419ほよよ情報





■相手参加情報
├─T854 12名 2PT
└─剣士1 知識弓1 物理弓1 WIZ3 BIS天使3 シフ武道2 悪魔1
阿Q正伝851シフ まーくん588悪魔 ミューズBレイバック507天使
ψJZS161ψ851剣士 BlandonHeat713WIZ 左之助612天使
にゃにゃんちゅう686天使 紫陽花672弓 かいわれ大根の日696WIZ アトリ776WIZ
夢を継ぐ者841シフ レイラ854弓


■過去対戦
vs ラオス共和国_D 20121220
vs ラオス共和国_D 20130214





序盤

20130419ほよよ先制点


無事先制





20130419ほよよ序盤


すぐに逆転されました

結局追う形になってしまいました





20130419ほよよ序盤1


取られつつも何とか逆転





中盤

20130419ほよよ中盤


接戦でした

何とその差ジャスト100点





終盤

20130419ほよよ終盤


ちょっと引き離されてましたがこちらの火力さんの頑張りで何とか一人差





20130419ほよよ終盤1


この弓さんがトップ火力でMMMがないにも関わらず、WIZ2天使1弓1のPT構成だったようでガードが堅くて落とせませんでした





20130419ほよよ最終


見えている通り終了寸前で逆転





結果

20130419ほよよ結果


判定勝利





感想

相手のシフさんがとにかく痛かったです

300どころか400~450くらい見えてました

一方のシフさんは初めてみた方だったのですが、なぜかセーフグラでした

二人とも耐久があったのでなかなか落とせず、四苦八苦してました

また天使の移動速度が速く、私個人としては全く追うことができませんでした

構成的にも何かと不思議なくらい拮抗していて、本来であればもう少し点数に余裕を持って勝つことができたんじゃないかなと思います

ほよよは精鋭とかではないので、人数で押せないと不利になります

大所帯なので戦術ではちょっと首が回らない部分があり、そこを突かれると1PTだけ壊滅したりするのがネックです

そういった辺りを逆に利用して点数に繋げていきたいですね

今回もいろいろと考えさせられる一戦でした





ラオス共和国_Dの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, ラオス共和国, 青鯖_D,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/320-633d1388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
