vs 茶の間騎士団_G 20130418

ここでは、「vs 茶の間騎士団_G 20130418」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs 茶の間騎士団_G
■時刻・戦地
 22:53~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T870 6名 1PT
└─剣士11 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 リトル1

20130418ドラ帝情報





■相手参加情報
├─T801 12名 2PT
└─弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道6 悪魔1 霊術1
£DORAISU£801シフ 人骨マン800シフ 鎌倉のプリンス647武道
ガリオレッド642武道 ぼっすん578武道 麗亜716悪魔 おしゃれメガネ750WIZ
シュクラトセ・バルトロ700天使 霊術師メイ752霊術 兜甲児747BIS
BraveSteal752武道 たっこん751弓

■過去対戦
vs 茶の間騎士団_G 20130227
vs 茶の間騎士団_G 20130317





序盤

20130418ドラ帝序盤


先制

武道でしたが分身消してから難なく撃破





中盤

20130418ドラ帝中盤


その直後あたりにすぐ逆転

裏切りからでした





終盤

20130418ドラ帝終盤


いつの間にかリードを許してしまっていて、追いつくのに必死でした





結果

20130418ドラ帝結果



判定敗北





感想

前回の結果がウソのような惨敗でした

裏切りからの失点が2つ、他に裏切りにかかること計4回

解毒しないのを見かねて私が解毒を使ったりしたくらいです

いくら何でも対応がひどすぎた部分があったと思います

しかし、前回とは比べ物にならないくらい相手に武道が多かったのも事実です

また、言い訳になるようですがこちらに霊術さんがいなかったのも大きかったです

ただメンバーを見比べると、相手もいつものメンバーがおらず、弱体化していたのでは…とも思います

従来の火力が整っていたら失点はこれですまなったはずです

いろいろと言いたいことはありますがとりあえず眠いのでこれにて





茶の間騎士団_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, 茶の間騎士団, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/318-470fd347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
