vs ☆君という花☆_B 20130415

ここでは、「vs ☆君という花☆_B 20130415」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs ☆君という花☆_B

■時刻・戦地
 23:02~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T860 6名 1PT
└─剣士弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 リトル1 霊術1

20130414ドラ帝情報





■相手参加情報
├─T867 9名 2PT
└─剣士12 WIZ1 BIS天使31 悪魔1
475姫 446天使 867弓 750WIZ 851剣士 750悪魔
844弓 750天使 651天使


■過去対戦
vs ☆君という花☆_B 20130303





序盤

20130414ドラ帝序盤0


先制

天使二人を落としてリード





20130414ドラ帝序盤1


裏切りに何度もかかっていて結局カモられ裏から失点





中盤

20130414ドラ帝中盤0


はぐれメタルみたいな気分でした

堅いし早いけど何とか倒せることもある

でも基本はすぐに逃げられる





20130414ドラ帝中盤1


よくわかりませんが中盤に天使が戦場に飛んで来ました

相手からしてみれば無駄な失点ですね

なんでこんな途中から来たのか…





終盤

20130414ドラ帝終盤0


一挙得点

貴重なワンシーン

そして4444点という不吉な並び





20130414ドラ帝終盤1


PTから漏れたらしい姫を倒しました

これはこれで…





結果

20130414ドラ帝結果


判定勝利





感想

相手のPT構成に問題があったようです

前回は私の動作が不調でボコボコにされましたが、今回は私がボコボコにしました

スイッチや腕、檻が決まって相手のWIZも落とせました

火力陣営に関してはちょっと落とせそうになかったです

その点支援をガンガン狙って落としてました

おかげでT健比ストのままでもガンガン当てられたので死ぬ心配もあまりありませんでした

それでもアスヒには感謝です

死にかけた場面はあったので…

こちらとしてはやはり裏切りからの失点が目立ちました

WIZさんの場合はアスヒや支援をかけている途中にやられると割と高確率で入ってしまうので、少し仕方ない部分があったと思います

どうやら最近の裏切りは仕様が変わったのか、腰まで外れることがあるようです

おそらくSLvによるものだとは思いますが…

確かに腰だけ外れないっていうほうが違和感がありますが、今までの使用上外れなかったのでいったい何があったのやら

もしかしたら仕様変更ではなく新発見かもしれません

何はともあれ、自分も一度裏切りにかかってしまっていたので気をつけたいです

希望通り再戦できて嬉しかったです

点数差があったわけではないので、また今度組みたいですね





☆君という花☆_Bの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, ☆君という花☆, 陽鯖_B,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/312-c4c5c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
