vs ナナオ会_F 20130405

ここでは、「vs ナナオ会_F 20130405」 に関する記事を紹介しています。

戦績

戦軍「雷光」_I vs ナナオ会_F

■時刻・戦地
 22:26~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T813 17名 3PT
└─剣士21 WIZ2 BIS天使2 シフ武道71 悪魔2 霊術1

20130405雷光情報



■相手参加情報
├─T851 15名 2PT
└─剣士22 WIZ2 BIS天使4 シフ武道21 霊術2
851剣士 826弓 818WIZ 791シフ 768シフ 777天使 766天使
758剣士 757霊術 750BIS 733知識弓 711WIZ 710霊術 627天使
202姫

■過去対戦
vs ナナオ会_F 20130308





先制点

20130405雷光先制点


まずは先制

天使と知識弓を真空を起点にして倒すことができました





序盤

20130405雷光序盤


すぐに接戦





20130405雷光序盤2


良い感じに接戦

ここまでお互い張り合ってるのも凄いとおもいます





中盤

20130405雷光中盤


自分のせいでまさかの逆転…

調子に乗って狙ったら返り討ちに遭いました





20130405雷光中盤2


復讐完了

逆転はならず





20130405雷光中盤3


あと一歩!





終盤

20130405雷光終盤


ギリギリ!





結果

20130405雷光結果


判定勝利





感想

お互い凄い人数でしたね

雷光とは思えない参加率

まさかのWIZ2 剣士2、そして何より弓さんの参加

超強力でしたね

弓がいるだけで違ってくるのなんの

相手のシーフを野放しにしないっていうのは凄いですね

いなかったら失点はもっとひどいことになっていたと思います

パッシーさんの霊術も参戦して真空で攻める攻める

相手のSLvの高さに屈することなくガンガン攻めてくれました

えーと…

シフ武道7って…7…多すぎる('A`

相手はどんな気持ちだったんだろう、と考えてしまいますね

と、ここまで書きましたが相手の霊術と800↑剣士、弓にボコボコにされた感が否めません

こちらは相手の穴を的確に突いて得点を重ねてましたが、硬い人も裏切りのおかげで落とせました

相手に穴がいなくて尚且つこちらに悪魔がいなかったら押し負けていたでしょう

やはり各自の耐久がまだまだ足りないのだと思います

明らかに無駄な失点が目立っていました

各自気を付けましょう…!

とあるギルドの方が数人加入してから初のGvでしたが、凄くよかったと感じました

この調子で動いて欲しいです

やはり職が揃っているとある程度装備やLvで劣っていても何とかなるんだなーと思いました

ただこのランクの数の暴力だけは無理です…

少しでも死なないように耐久を上げたいです

次回やることがあれば…おそらく負けます

今回の結果からそれは容易に想像できるはずです

どうにか勝てるようにいろいろ考えておく必要がありそうです

頑張りましょう





ナナオ会_Fの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, ナナオ会, 白鯖_F,

コメント
この記事へのコメント
雷光たのしそーやなーw

遊びに行ってみようかしら・・・!

シフ武道でw
2013/04/06(土) 19:30 | URL | しょうもないGMへじへじ #-[ 編集]
>>へじ
あかん!あかんでぇ!
シフ武道多すぎるんや…
別キャラなら大歓迎や!
あ、天使はダメだよ
それよりドラ帝を強化しませう
2013/04/07(日) 08:49 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/288-41fd25c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
