vs Summon_The_Soul_G 20130404

ここでは、「vs Summon_The_Soul_G 20130404」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs Summon_The_Soul_G

■時刻・戦地
 22:54~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
デフヒルズ/砂漠の遺跡 170*150 -50 -90 -80 -55 -55 -50



■当方参加情報
├─T870 7名 1PT
└─剣士11 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 リトル1 霊術1

20130404ドラ帝情報




■相手参加情報
├─T863 12名 2PT
└─剣士13 WIZ2 BIS天使2 シフ武道11 悪魔1 霊術1
863WIZ 852弓 850弓 824天使 818天使 818知識弓 818シフ
782剣士 764WIZ 624霊術 574姫

■過去対戦
vs Summon_The_Soul_G 20130314





序盤

20130404ドラ帝序盤


裏切りからの失点

何やら裏切りで腰が外れていたそうです

ステは大丈夫みたいなのでSlvの関係でしょうか…

検証する必要があるかもしれません

かからないに越したことはないですね





終盤

20130404ドラ帝終盤


5回くらい死にました…

雨が降りビットが飛んできて投げる隙なんてありませんでした

逆にこちらは弓が集中砲火を受けて沈むのでシフは抑えられないし天使は逃すしでどうしようもありませんでした

押され負けてしまったのが悔しいです





結果

20130404ドラ帝結果


判定敗北





感想

裏切りからの失点が大半でした

自分は普通に溶けました

どうしようもなかったですね

霊術もフレが速いし2天使で翻弄されるしでてんやわんやでした

相手は前回に比べてがっつり人数を補強してきましたね

Lvも高くて落とせそうになかったです

もちろん低い人もいたので狙ってみたのですが、落とす前にこちらが落とされる感じでした

耐久がもう少しあればガンガン投げるのですが…

いかんせんペラいので逃げ腰になってました

まして弓が倒されっぱなしの状態が多いため分身を消してからのチャンスメイクもできず、天使を抑えることもできませんでした

結局自分で分身を消しに向かうと逃げられてしまい、得点に繋げることはできませんでした

裏切りにかからないことが大切ですね

次回はリベンジできたらいいなと思います





Summon_The_Soul_Gの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, Summon_The_Soul, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/284-94319912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
