vs 桃色☆片思い_B 20130331

ここでは、「vs 桃色☆片思い_B 20130331」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ほよよ団_I vs 桃色☆片思い_B

■時刻・戦地
 22:44~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河/2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60



■当方参加情報
├─T857 18名 3PT
└─剣士1 弓4 WIZ3 BIS天使4 シフ武道3 悪魔1 霊術2

20130331ほよよ情報



■相手参加情報
├─T868 7名 1PT
└─剣士2 弓1 WIZ2 BIS天使1 霊術1
868剣士 864弓 854剣士 854霊術 836WIZ 751WIZ 817天使


■過去対戦
なし





相手を視界に入れることがほぼ皆無だったため、SSまで気が回りませんでした

なので途中経過のSSはなしです





結果

20130331ほよよ結果


判定敗北





感想

まず先制点を許したのは私でした

本当にすみませんでした

天使が速すぎて誰も追いつけず、一人で先回りをした結果がこれでした

その後もヒット&アウェイで逃げ切られ、まともに攻撃できない人が大多数だったのではないかと思います

天使は移動速度はあるものの、耐久はなかったようなのでやはりそこを崩すしかないと感じました

仮に倒しても慢心せず、霊術に警戒しなければ復活を許して同じパターンで逃げ切られるでしょう

どうにもこうにも1天使を潰せなかったのが敗因だったと思います

何はともあれ次回からは軽率な行動に気をつけたいです

むしろ私が天使をやることも考えなければいけないのかなとも思います

いずれは…





桃色☆片思い_Bの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, 桃色☆片思い, 陽鯖_B,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/271-49c620f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
