雑記 20130326

ここでは、「雑記 20130326」 に関する記事を紹介しています。

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

天気:快晴

私ともあろう者が…

GDを2日連続でサボった挙句、剣士の神秘クエもすっぽかしました

秘密までサボっていたという…

ってわけで更新内容がありません





全くないわけではないです

26日は寝坊しました

そして午後、がっつりGDと神秘クエをやろうとしたら…



電話が来たのです

悪魔の囁きといっても過言ではないのですが…

要するにリア充してました^^!



春休みということで高校の友だちが地元に帰省していたのです

そして早速いつものメンツで集まることに

行先は決まってませんでした

なので友達の車でドライブしてました



神社にいってお参りしたり、ドンキに寄って騒いだりしてました

結局ドンキでワインとおつまみを買い込み、友達の家へ



えーと…

アニメの鑑賞会やら面白動画(?)を漁ってました

そして適当に調理した焼きうどんやSPAMをつまみながら大学の話をあーだこーだ…

SPAMは以前某スカチャで持ち上がっていたので、ちょっと気になっていたので食べられて嬉しかったです!

もちろん味も美味しかったです…が、ちょっと量が多かったです

大学の話はまぁ…いろんな教授がいるもんですね!




結局帰宅したのは午前4時でしたorz

一応言っておきますが同性のみなので何も起きませんでした

というかそこまでゆるい家庭じゃないです、ハイ

あ、あとガールズパンツァー"最終話だけ"見せられました

泣いた



あと最終兵器彼女を全巻読みました

鬱になれー!って言って読ませられたのですが何てことはなかったです

ただただ地球が可哀想でした

そんくらいです



ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, 雑記,

コメント
この記事へのコメント
俺はドンキいったら、焼エイヒレとカルーアを買いますw

SPAMおいしいやろあれ!1度食べたらしばらくは要らんくなるけどw

ブログネタになるGv無くて申し訳ないorz
2013/03/27(水) 23:40 | URL | しょうもないGMへじへじ #-[ 編集]
>>へじくん
いろいろあるけど食品に関しては輸入品店に行ったほうがいいかなって思った
SPAMは量多すぎた…おいしかったけど

31に期待してるー!
2013/03/28(木) 18:23 | URL | Emery #RCXKb8Z6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/255-f597750c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
