vs 夜桜会_D 20130322

ここでは、「vs 夜桜会_D 20130322」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ほよよ団_I vs 夜桜会_D

■時刻・戦地
 22:25~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
バヘル大河/2粒の涙 150*150 -85 -85 -55 -35 -60 -60



■当方参加情報
├─T857 21名 3PT
└─剣士33 WIZ3 BIS天使5 シフ武道3 悪魔1 霊術3

20130322ほよよ情報



■相手参加情報
├─T875 10名 2PT
└─剣士1 弓1 WIZ1 BIS天使2 シフ武道4 悪魔1
875WIZ 863弓 857剣士 848武道 842シフ 776天使 759シフ
644悪魔 624BIS 578天使 552武道

■過去対戦
なし





先制点

20130322ほよよ先制点


見ての通り、開始と同時に倒されました

奇襲にきていることはわかっていたのに対処できませんでした





序盤

20130322ほよよ序盤リザP


リザPが発動して立て続けに失点





20130322ほよよマップ陣形


見事にバラけてました





中盤

20130322ほよよ中盤


本人曰くインター+ビット1発で落ちていた模様

救いようがないですね





中盤-終盤

20130322ほよよ中盤-終盤


真空に腕檻でうまくハメて倒しました

よく見ててくれて倒してもらえたときは嬉しかったです




20130322ほよよ中盤-終盤2


得点するもその間にそれ以上失点してしまっていました





終盤

20130322ほよよ終盤


動くなとの命令で固まってましたが、それでも倒されました…





結果

20130322ほよよ結果


判定敗北





感想

えーと…

何もいうことはないです

単純に耐久不足、準備不足が招いた結果でした

天使を追うこともできず、突っ込んでくる武道を狩るくらいでした

人数が多すぎるのも考えモノで、頭でっかちで融通が利かないとはこのことでしょうか

序盤はとにかくバラバラで、まるで統率というものがありませんでした

まとまったところで穴をとことん突かれてどうにもなりませんでした

反省以前にGvに出る装備はもちろん、ステすら狩りスタイルのままの人が支援妨害は無理があったと思います

そこを補おうとして更なるボロが出て余計に混乱したようにさえ思います

どうしたらいいのか…私には見当もつきません

後日考えて追記で反省を書きたいと思います




夜桜会_Dの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ほよよ団, 夜桜会, 青鯖_D,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/250-dba33691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
