vs 修羅_B 20130321

ここでは、「vs 修羅_B 20130321」 に関する記事を紹介しています。

戦績

ドラゴンボール帝国_I vs 修羅_B

■時刻・戦地
 23:09~

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T870 8名 1PT
└─剣士1 弓1 WIZ1 BIS天使1 シフ武道1 姫1 リトル1 霊術1

20130321ドラ帝情報



■相手参加情報
├─T872 7名 1PT
└─剣士1 弓2 WIZ2 BIS天使1 霊術1
872弓 868弓 857剣士 787WIZ 760天使 737霊術 693WIZ


■過去対戦
なし





先制点

20130321ドラ帝先制点


相手の先制

少し横に広がりすぎていた感じでした





序盤

20130321ドラ帝序盤


追っていたところをやられてしまいました

中に入っていた姫も当然死亡





中盤

20130321ドラ帝中盤


その後WIZと天使を落とすも、すぐに真空を張られて天使が復活

警戒しておくべきでしたね…





結果

20130321ドラ帝結果


判定敗北





感想

スイッチがきつかったです

奇跡的に私は一度もかかりませんでした

何度か死にかけはしましたが、アスヒに救われました

こちらも負けじとスイッチを仕掛けていたのですが、とにかくコルが多い上に天使も早くてなかなか止められませんでした

スイッチからの氷雨、魂の侵食で混乱して身動きが取れないところを狩られました

こういうときは最後の秘薬で補うようにしたいですね

HP増幅の効果だけであれば、エビブレのように状態異常や低下系まで反転せずに済みます

増加量はちょっともの足りませんが、混乱するよりマシだと思います

確かに相手の攻撃はかなり痛かったのですが、混乱さえなければ何とかならないわけでもなさそうでした

2WIZの連携がうまく取れていて、倒すのはかなり難しかったです

弓は堅かったのですが、剣士が少し軟かったので狙い目だったかもしれません

あとは天使をどうやって落とすかが課題になると思います

いずれリベンジしたいですね





修羅_Bの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, ドラゴンボール帝国, 修羅, 陽鯖_B,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/246-40b4055d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
