vs DreamCameTrue_C 20130313

ここでは、「vs DreamCameTrue_C 20130313」 に関する記事を紹介しています。

戦績

戦軍「雷光」_I vs DreamCameTrue_C

■時刻・戦地
 22:45

フィールド名 サイズ 火 水 風 土 光 闇
ナラダ平原/2つの丘 160*110 -50 -60 -70 -70 -50 -50



■当方参加情報
├─T774 11名 2PT
└─WIZ1 BIS天使2 シフ武道5 姫1 悪魔1 霊術1

20130313雷光情報



■相手参加情報
├─T764 11名 2PT
└─剣士3 WIZ2 BIS天使3 悪魔 霊術
764悪魔 753WIZ 723霊術 709天使 703悪魔 690剣士
644天使 640剣士 640WIZ 582天使 192剣士


■過去対戦
なし





開始-序盤

20130313雷光開始-序盤


2天使で別々の方向に走っていくので追うのが大変でした

自分は2PT目で天使なしだったので別な天使がコルをするともれなくおいてけぼりに…





序盤

20130313雷光序盤


リード

この辺で相手の初期位置にいたシマー要員を倒しました





序盤-中盤

20130313雷光序盤-中盤


取ったり取られたり…

リードは守っているものの失点もそこそこです





中盤

20130313雷光中盤


少しずつ引き離すために何とか頑張ってました





中盤-終盤

20130313雷光中盤-終盤


ここからはとにかく烈火でした

耐えられないと悟ったのか、片っ端から烈火でした





終盤

20130313雷光終盤


烈火の合間を縫うように倒してました

こちらはWIZを烈火されてアスヒが回らなくなってあえなく撃沈されてしまう場面も…





結果

20130313雷光結果


判定勝利





感想

久々に死にませんでした

相手に弓がいないのは珍しかったと思います

火力は剣士1といっても過言ではなく、あとはバインドが痛かったです

剣士の内訳は純粋火力剣士、裏が入って治療しない剣士、シマー要員剣士でした

一方のWIZには致命打が出ており、一瞬の隙を突けば倒せるという感じでした

もう一方のWIZはちょっと落とせないかなと思いました

悪魔はバインド120~180が一人と健康型が一人でした

交戦中はとにかく裏切りのエフェクトが目立っていました

一番厄介だったのは天使陣で、移動速度が早い上に複数で別方向に走っていくので、追う人数が偏ると即座に別方向にコルされてなかなか追いつけませんでした

サンクのタイミングが絶妙で倒せなかった場面も多かったと思います

相手の2PT目が整っていなかったのが大きかったですね

中盤から結局数人を見捨てて1PTにまとめて動いていました

その頃からグッと得点しにくくなりました

今後はああいうスタイルにもしっかり合わせて行きたいですね





DreamCameTrue_Cの皆さん、対戦ありがとうございました


ではこの辺で

関連タグ : REDSTONE, Gv, 無制限, 戦軍「雷光」, DreamCameTrue, 黄鯖_G,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://julius3a07.blog.fc2.com/tb.php/220-6a356c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
